昔、ジェベルで山を彷徨っていた頃、押又谷から林道を上がり伊吹山ドライブウェイの途中のゲートまで出たことがある。
尾根伝いで天空の林道で気持ち良かった!

まだデジカメが高すぎて持っていなかったけど、写るんですで撮った記憶があり、
アルバムを探したら出てきた!

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


地形図から探したことがあり、Dトラッカーで出撃したことがあるが、途中の崩落で諦めた。

今回は写真も出てきたので、バーディー50で再出撃してきた。

まずは入口

イメージ 1

イメージ 2


以前は崩落があった2ヶ所は綺麗に治ってた!

イメージ 3


これは行けるかも!と期待して
1速固定でとろとろ走っていると!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ジ、エンド

最近崩落したようには見えないけど、これは放置プレイだなあ。
残念。