2024年 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

2024年

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。



新年明けた元日から大変な地震、また痛ましい事故が続いて、人に会っても新年明けたね!めでたい!という気分ではない会話が必然と、、、なんなんだ!!いったい!!と口をついて出てくる年明けであります。


被災地の皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、少しでも早く安心できる日が来ることをお祈り申し上げます。

また、各地で復興にあたられている皆様に感謝と尊敬、そして、日々の安全をお祈り申し上げます。



日常のありがたさを改めて感じております。



年の瀬ギリギリまで沖縄で演劇をするというなかなかないありがたい経験で幕を閉じた2023年。


ただ、さすがに1ヶ月以上沖縄にいた体が関東の乾燥と寒さに馴染むには少し負担がかかったようで、かなり久しぶりに咳が出る風邪をひいてます。

今月は体と脳のデトックスをしているようなわたしのからだです。



2023年は

ほどよく洒落たチョコレート

エリザベス・アーデンvs.ヘレナ・ルビンスタイン -war paint-

マーク・トウェインと不思議な少年

亀岩奇談


コメディまたはコミカルな役の年でした。


今年の予定はまだ真っ白!!!え、大丈夫かな。

ドキドキしますね。

たくさんの出会いがありますように。


仕事始めは安部礼司の収録でした!


みんなが健康で心が穏やかな一年でありますように。

今年も応援よろしくお願い致します。


罍陽子



おまけ


先日かったIKEAの温室とよもぎ


猫さんに荒らされるので高いところに置いてた(猫に毒でもある草もある)をケースに入れたら、可愛いわよく育つわ、猫さんも手出しできないわ、大正解でした!!