イベント購入期限(12日まで延長)ですよ!(振込は終了しました) | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

イベント購入期限(12日まで延長)ですよ!(振込は終了しました)

こんにちは。

 

罍陽子です。

 

 

さて、いよいよ明後日に迫ってまいりました、私の

誕生日&20周年&改名記念イベント!!

 

 

ありがたいことにお申込みいただいて非常にうれしいです。

 

ですが、あと一息たくさんの方にみて頂きたい!!

 

だって、なんか、豪華になっちゃったから!!!!

 

30分ごとに区切るシステム、なかなかいいなあと思っています。

でも、おしたら無情に切れてしまうので、ラジオの生放送なみの緊張感でお送りいたします。

ゲストの瓜生和成さんとの朗読は、

小松台東の松本哲也さんの「東京で」という脚本をお借りして、宮崎出身のキョウダイのお話をお送りします。

この台本、2013年のものなのですが、わたしはとても好きです。

なんだろう。すごく共感します。

 

そして、JUNさんとのコーナーはWBFファンは、これこれ!と思う(であろう)時間をお届けできるんじゃないか?と思っていますが、わたしもまだJUNさんがなにをくりだすのか知らないので、楽しみです。

 

毎回毎回、私たちをいろんな形でサポートしてくださるMAKOさん。

今回もあれやこれや、お願いしております。

 

ってことで、銀行振り込みの方のお申し込みは昨日一杯だったのですが、

ペイパル払いの方は今日までです。

でも明日まで、伸ばしちゃおうかと思っていたりします。【追記←伸ばしました!!12日いっぱい受け付けます。でもなるべく早めにプリーズ!】

 

だって、みてほしいから!!!

 

アーカイブ残すので、本番が終わってからアーカイブ視聴用にまた購入サイトを開こうと考えていますが、

なにせ私が一人でやっているので、当日は対応できないという理由で、明日になったらいったん売り切れに致します。

 

さぁ!今すぐ村の売店で、

視聴合言葉をゲット!!

もたい村・村の売店

サイトに移動してから5秒くらい待つと売店に飛びます!!

 

今年の12月13日は一生に一度!!

一緒に楽しい一日にしましょ~!!

お待ちしております!!!