ブス会*「女のみち特別編~アンダーコロナの女たち~」テレ東無観客フェス | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

ブス会*「女のみち特別編~アンダーコロナの女たち~」テレ東無観客フェス

(女のみち番外編と記載していましたが、正しくは特別編らしいので、その部分を修正しました)


こんにちは~

 

東京の街はだいぶ人が戻っており、この先どうなるの?!

って感じです。

 

 

5月の「東京カレンダー」も6月のみそじん「黒星の女」もきっと楽しかったんだろうなぁと初日や千秋楽の日付を思います。

 

そんなか、ブス会*のペヤンヌマキさんからお声掛け頂き、

5年ぶりにルミ姉を演じることになりました!!

 

すごいっ!!!

 

テレビ東京さんが池袋のMixalive TOKYO(ミクサライブ東京)4Fの

Studio Mixa(スタジオミクサ)を利用して行う

テレ東無観客フェス2020

 

 
の、7月4日(土)20:00~
テレビ東京の演劇好きプロデューサー祖父江さんの企画により、ブス会の「女のみち」シリーズの最新作が上演されます。
本公演は動画配信プラットフォーム「ULIZA(ウリザ)」を使用した配信公演となります。
これ、有料配信なので、どこからでもご覧いただけるんです!!
 
なので、
いままで「遠いからお芝居みれない~」と思っていたあなた!!!
チャンスです!
「まだ劇場に行くのはこわいなぁ~」と思っているあなた!!!!
チャンスです!!
 
この、女のみちシリーズは、AV業界で力強く生き抜く女性たちをペヤンヌさんが描く人気シリーズで、
わたしは2012年の「女のみち2012」と、その作品の再演2015年に参加しました。
役は、巨乳熟女AV女優のレジェンド「風間ルミ」
この役、モデルは人気女優の風間ゆみ様。
 
稽古も少ないですが、
めちゃくちゃ信頼できる内田慈ちゃん、高野ゆらこちゃんと尾倉ケント君。
そしてペヤンヌさんと良い作品をお届けしたいと思います。
 
 
あ、念のため。
舞台はAVの撮影現場です。
露出とかはそんなにあれですけど、お子様と一緒にみるのは少し気まずいかもしれません。
 
チケットはこちらからご購入いただけます。
 
皆様、チケット購入画面の「申し込み前に注意事項を必ずご確認ください」ってところから注意事項をみてくださいね。視聴環境や、視聴方法など書いてあります
(それだけのリンク貼れなかった)
 
ご自身の端末をご確認の上(アップデートしてなかったら必要かもです)必ずご本人がご購入下さい。
 
さぁ、どきどきの本番7月4日まであと10日ほど。
ぜひぜひ、ご覧ください!
 

 7月4日(土) 演劇「女のみち特別編~アンダーコロナの女たち~」

イベント内容 ペヤンヌマキ(ブス会*)の代表作である「女のみち」シリーズの特別編。舞台は緊急事態宣言が明けた後、久しぶりに行われるAV撮影の控室。外出自粛でうっぷんが溜まりまくった女たちは怒涛のようにしゃべりまくる!
そしてコロナ厳戒態勢下で行われるAV撮影…一体どうなる!?
出演者
内田慈、もたい陽子、高野ゆらこ、尾倉ケント
※作品は約30分程度を予定。その後、出演者やペヤンヌマキによる座談会を行います。
担当者
祖父江里奈(『来世ではちゃんとします』プロデュ―サー)