結婚式のこと | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

結婚式のこと

日曜日、晴天の中結婚式を挙げることができました。

気恥ずかしいですか、せっかくなので写真を少し載せますね。

{E8C5A5BD-54DF-4102-B9A1-67AD27BDA819}



入籍は昨年済ませていましたが、家族だけの小さな結婚式を、素敵な会場であげました。


先日テラ(寺崎裕香)からサプライズで貰ったのは、リングピロー!本当に嬉しかったし、ドレスや会場にもピッタリ!!
しっかり式で使わせてもらいました。

{1B0F1A8C-5A81-4DBB-A4A9-6D436A8A022A}

友達にウエディンググローブをドレスに合わせて編んで貰ってとっても可愛かったの!!

{41BB2F73-1AF8-48C3-BEEA-E81015AFFDBF}


ヘアメイクは長い付き合いのふうちゃんにお願いして、忙しい中駆けつけてくれた!!
親より泣いてくれた(笑)
{84AE6905-0C0E-49A7-82B0-2D70FE6094BA}



SUITE VOICEの皆さんには、披露宴というか食事会で歌を歌って頂き、見守って頂きました!

{43E210F5-9319-43FC-AE35-EEEA86E96BAE}

MAKOさんには挙式からキーボードの生演奏を頼んで、素晴らしい雰囲気を作って頂きました!


{728FF389-DE13-4630-8954-B508B227E8A8}

司会を頼んだのはこの人

{1EAAB2E4-C453-41C4-9D45-F13706064539}

JUNさん!快く引き受けてもらえて良い声で進行してもらえました。


素晴らしい会場と、心遣いとお料理で私たちの1日を支えてくださったのはプランナーの内藤さんと、ラファエルのスタッフさん。

本当にありがとうございました。


一緒に残りの人生のスタートラインに立った旦那さんと、支え合って、役者として人間としてどんどん精進して行きたいと思います。

{A0C14D9A-445A-4929-BBB8-93768144B224}



これからも、もたい陽子をよろしくお願い致します。