来週です。 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

来週です。

aibook「疾走」来週初日です。

一週間切りました。
もろもろ疲れと、食事の偏りで、口内炎とかできて来ましたが、なんとか走り抜けます、

ぜひ観にいらしてください。


aibook produce#02
「疾走」
2017年8月23日〜29日
下北沢駅前劇場

作・演出 笹峯愛

出演 
松本紀保/もたい陽子/今村裕次郎/
樋口優生/高橋明日香/菊池美里/
瓜生和成/塩野谷正幸

タイムスケジュール
23日(水)☆19:30
24日(木)☆19:30
25日(金)☆14:00/19:30
26日(土)14:00/19:00
27日(日)14:00
28日(月)14:00/19:30
29日(火)14:00

☆初日、二日目、三日目昼割引¥3,500
前売り¥3,800 当日¥4,000

http://aibook.trickplan.com/web/stage/sprint/

『追いかけて、いたはずだったのに…』

女は小さな町の飲み屋で働いていた。
そして妻子ある男を愛していた。
【私達】は どこにも行けず佇んでいた。

けれど

【私】は 思う。

走り続けようと。
走り続けていれば
また、会える日がくるかもしれないと。

ーーーーーーーーーーーーーー
引き返せなくなるほど
逃げださねばならなくなるほど

私たちは、何を追いかけているのだろう。

もしかしたら、本当は、
ただ守りたいだけなんじゃないだろうか。






おまちしております。