竜巻娘 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

竜巻娘

数日仕事で稽古を休むので、、と言ってはなんですが、今日の稽古休みを利用して実家へ。

使えそうなものをガサゴソ漁ってきました。

アテにしていたものはすでに人にあげてしまっていたり捨ててしまったりもしたけれど、もう少し良い感じにしたいなぁと、気になっていた小道具をゲット。


稽古中の恒例になりつつあるので、母親に「またぁ?」と笑われましたが気にしない。
全て揃えていただけるありがたい現場もありますが、そうもいかないのも現実。


竜巻のように必要なものだけを持ち去って消えていった娘です。


んー、実家の納戸を私の倉庫にしたい欲が高まっている。