はじめてみた。 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

はじめてみた。

ヨガをはじめてみた。


ヨガが何かすらよくわかってないけれど、とにかくはじめてみた。


そこそこ体は利くつもりでいたけれど、レッスンによっては筋肉痛になる。

でも、自分の体に集中するのは気持ち良い。
し、雑念が多い日、バランスの取れない日、呼吸が浅い日。

同じ体でも、毎日違う。


毎日いろんなことがあるけれど、
ふわふわしていない、地に足のついた人間になりたいなぁと、思う。


ヨガやるならダンスの方がいいや、とか、
面白くなさそうだ、とか
先入観や食わず嫌いで距離があったんだけど、


いまの自分と向き合う時間、けっこういいかも。と思ってる。


体と心がどう変わっていくのか、楽しみ。