【シアワセ】 | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

どうも。

ちょいアップ間隔あいた連笑です。

いやぁ、昨日からココ札幌は実にスカッとした天気!

このカラリとした空気を本州の方へおすそ分けしたいもんです。



このブログでは連笑、いろんなモノに変身したな。


ルービックキューブ。

お札。

新聞。


そろそろ、自分の名前をどこかに残さねば。


そう言えば、前回ブログは鉄道系のネタだった・・


ここはひとつ・・




・・




・・




・・


駅名看板になってやれ。



隣の駅は中札内。

そう、田中義剛の牧場があるトコロだな。


さあ、駅名ジャックされたこの駅名はどこでしょう?


【ヒント】

愛は「どこかへ」向かって旅立つ!




アイハタイセツダ