【バザール】 | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

「バザールでござーる」

うん、懐かし過ぎるな。
NEC98シリーズのキャラであまりにも有名です。
連笑、このバザール君とその愉快な仲間たちが大好き。
表情もさまざまで、見ていて和みますもん。
特に、あのちょっと困った風な表情がいいですね。

いろんなノベルティアイテムが充実していて、皆さんも何か持っていませんでしたか?
PC関連はもちろん、
「ええっこんなモノまでバザールかよ!」
と思ったこともしばしばでしたね。

ただ、さすがに食品はなかったはず。
ここはひとつ、あのグリコさんとコラボして・・・







なんてね、連笑とりあえず買っちゃうな、このイラストがついていれば。
クッキーでもアリかな。


CMも凄く楽しかったので、youtubeで検索したら、結構ありました。
そんな中から・・・

とにかく笑えます。


せっかく登ったのに・・・


絶妙のタイミング


しかしPC98のフォルムが時代を・・・


そして、バザールの公式サイト
http://bazar.biglobe.ne.jp/
ここの内容は盛りだくさんで、かなり遊べます。