パラダイスカフェSADDLE BACK【おされ系】『どんだけ歩くねん?!疲労の先に感動絶景!』 | もすっ!をんなのCafeろーど

もすっ!をんなのCafeろーど

視野を広げ、
よりヲタク度向上、人生大爆笑を極めようやないか!!!

神奈川はもちろん47都道府県制覇を目指して、
「をんなのCafeろーど」
ここに、はじまる!!!

さぁ、本気で、笑いあり、涙あり、人生大爆笑で、
いっくどーーーー!!!

{E7CCA7C5-0F20-416A-94ED-5CC1345B9271:01}

鴨宮でラーメンの新店でお昼を済ませ、根府川から次の目的地へのウォーキングがスタートである!!

時に見える大海原を横目に、軽快に歩く。

素敵なビュースポットがあれば、写真に収めたり、と、
余裕さえ感じる私は、
こんな素敵な風景に笑顔一杯、夢一杯!状態であった。

これからの驚愕の事実をつきつけられるとも、知らずに。

さて、書いてあった距離的にはもうそろそろかなーと、思いつつ、
それとは裏腹に、続くのは・・・

{0B17D05D-740E-4BF3-B4E2-C28AA0A3B4CA:01}



急な坂!さか!さかぁーー!!

{0CB0366F-DBF5-47AC-90F0-ADF3C8F1DA07:01}



沢山の階段!

{C688C743-94C2-4E45-A290-37ED13732FDE:01}


トトロ的茂み!森!

そして、

{DC8BE7CD-1736-4DCE-9DED-C258F9703BCC:01}

まだまだ続く、さかぁーーー!!!


と、バス停発見!!
かと、思いきや・・・・

{3125638E-91B1-446B-9A30-29C2243D7626:01}

ひーい!!


これでもかっ?!
という長い道のり、1時間はとうに過ぎたころ、
体から汗と体力を絞りとられながら、
そろそら絶景どこではなくなってきぞ、と焦りさえ見せ始めつつ、疲れと共に口数が少なくなってきたその時!である。

遠くにピンク色の建物はけーん!!

最後の力を振り絞り、大回りでその建物へとまっしぐら!のその先に辿り着いたのは、こちら!!

『パラダイスカフェ SADDLE BACK』さーん!!
{5A4216D7-A338-4C82-867A-9F9C02BD2906:01}
{9EAAB33E-C8A0-4B99-81A7-FBD8F0CA84AF:01}



もうおわかりだろう。
こちらの店については、言葉はあまりいらないのである。

が、その疲れた体を癒すには十分の訪問ハードル高!な店の一部始終をお見せしよう!!


1.絶景でしかない!!

{CAAB29CE-0BF7-4700-ABD7-B4A35156FD19:01}


だから、こちらは天気のいい日にこなければ、『未訪』と言っても過言ではない。

そのぐらいの素晴らしい絶景が姿を表すのだ!

更に言えば、その絶景の迫力と癒しをもらうためには、テラス席に座らないと未訪、とも言えるだろう。

時折見える線路を過ぎる電車や、小さく走る車ちゃんを見てるだけでも、なんとも言えないスローかつ優雅な時間が約束されるのだ!!

これなら、夕日が沈む時間も格別かもしれない。


2.チンバリーのマシーン!

{2DD161BE-C2DA-4E7E-8EBD-F1B25C038398:01}

有名なあのエスプレッソマシーンで繰り出されるカプチーノは、
苦味が柔らかいスチームミルクと合間って、甘さに変わるような感覚。

飲みやすーい一杯であった。

アップルパイはごくごく普通。



総評=============

ここは、食を楽しむ、というよりは、
あの絶景を喰らいに行くべき場所である。

五感スイッチを一気に切り替えて、
大人的優雅なひと時を堪能し、疲れを癒しては如何だろうか。

この絶景に、
やっと巡り会えた的感動を加えたいなら、是非ウォーキングで訪問してもらいたいものである。

その疲労、感動、プライスレス!!

================

☆総合評価
3.0

☆既食メニュー
エスプレッソをテラス席で!!

☆ネタポイント
神奈川No.1の訪問ハードル度!!

ここの写真はほんの一部である。
その全貌は 『コチラ』のブログと同日の口コミをご覧あれ!
================
続く。


サドルバックカフェ / 根府川駅真鶴駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0