AMALFI cafe @ 七里ガ浜 「湘南の海が見えるイタリアンスウィーツの一軒!」 | もすっ!をんなのCafeろーど

もすっ!をんなのCafeろーど

視野を広げ、
よりヲタク度向上、人生大爆笑を極めようやないか!!!

神奈川はもちろん47都道府県制覇を目指して、
「をんなのCafeろーど」
ここに、はじまる!!!

さぁ、本気で、笑いあり、涙あり、人生大爆笑で、
いっくどーーーー!!!

<2014/5/29 追加加筆しています>


さて、


今回ののかふぇろ~ど、は、といいますと・・・・


江ノ電に揺られつつ、


とある駅に降り立ったわてらをんな2名。



この景色でわかる方もいらっしゃるだろうか・・・・・




もすっ!をんなのCafeろーど




湘南の海、江の島、


そしてその海沿いの駅・・・・・・・・それが、鎌倉高校前駅、である。



そして、またも、目にすることになった富士山。






もすっ!をんなのCafeろーど








こんな素敵な景色なら、一駅歩いてしまおうやないか!!




と、嫌がる友人Jちゃんを、


半ば強引にウォーキングへと誘う、なをこ。



そして、その疲れを癒そうと見つけたのがここ・・・・・



「AMALFI DOLCE」


さ---ん!!




もすっ!をんなのCafeろーど




ここは、1Fが全て手作りの イタリアン・ドルチェ
 のお店になっており、


ここのカフェの思い出を、


スィーツと共にお家にお持ち帰り、なんてのも如何であろうか。




もすっ!をんなのCafeろーど



私は、ハーブティーでかほりを楽しみ・・・・・・




もすっ!をんなのCafeろーど








見よ、このケーキ!!!




もすっ!をんなのCafeろーど






な、なんと、


あの湘南の海に浮かぶ島、 「江の島」 をかたどっているのである!!




しかーも!!


ナッツぎっしり確かな満足!!




チョコも甘すぎず、食べ応えのある一品である。



と、ウォーキングの疲れも癒され、


大満足の2名は、


江ノ電で帰路につくのであった。



あ、




と、顔を見合わせる二人。




そして、一斉に青ざめることとなった、


そのわけとは・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・、




お、オーシャンビュー・・・・・・




写ってなかった!!!




・・・・・・つ、つまり、である。


売りがオーシャンビューの店ならば、


それがみえる時間帯・・・・・・


日中に行くのが理想、である。




そ、それを、私はまんまと日暮れと共に入店・・・・というわけだ。





まだまだ、新米なをこのカフェブログ修行は続く。




======================

■総合評価
3.0

■既食メニュー
ブレンドコーヒー 600円

■ネタポイント
オーシャンビュー!!

======================

続く。

アマルフィイ カフェカフェ / 七里ケ浜駅鎌倉高校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2