あー楽しみにしてたフラワーアレンジメント行きそびれる{(-_-)}
バタバタしてたらすっかり終わった時間…(°_°)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/sutechi0721/4492307.gif)
タイマーセットしてたのに無意味だった^^;
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sn/snow120503/4492292.gif)
7月も毎日何かしら予定があるし…専業主婦なのにカレンダーぎっしり…これが疲れの原因か…??
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soramiminomori/4492301.gif)
どうせ子供が小さいうちは働けないから色々挑戦したい!なんて思ってた私だったけど、幼稚園始まったら予想以上に忙しい日々になってきたせいかキャパこえてる模様…;^_^A
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
好きな事さえ忘れちゃうー。ぬーん
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
自分のアレンジメントセンスも無さすぎて続けれる自信が全くありませんー(^◇^;)
でもやり始めたんだから修了はしなきゃ!修了を目標に頑張ろー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
iPhoneからの投稿