10月、娘ちゃんをはじめ家族みんな体調不良のローテーション!
運動会も練習たくさんしたのに欠席。
入院やら高熱やら…負のスパイラル襲来…!

今月末にはとんでいけー!!
11月からは健康な日々を送りたいー!

あー楽しみにしてたフラワーアレンジメント行きそびれる{(-_-)}
バタバタしてたらすっかり終わった時間…(°_°)[みんな:02]
タイマーセットしてたのに無意味だった^^;[みんな:03]

7月も毎日何かしら予定があるし…専業主婦なのにカレンダーぎっしり…これが疲れの原因か…??[みんな:04]

どうせ子供が小さいうちは働けないから色々挑戦したい!なんて思ってた私だったけど、幼稚園始まったら予想以上に忙しい日々になってきたせいかキャパこえてる模様…;^_^A[みんな:05]

好きな事さえ忘れちゃうー。ぬーん[みんな:06]
自分のアレンジメントセンスも無さすぎて続けれる自信が全くありませんー(^◇^;)
でもやり始めたんだから修了はしなきゃ!修了を目標に頑張ろー[みんな:01]




iPhoneからの投稿

娘ちゃんたち、少しずつ言葉増えてきたかなー^ - ^下の子はまだ喃語だけど、何かしらお話してるみたいで、賑やかv(^-^

上の子は来月、紹介してもらった先生による言葉の検査!
ユックリだけど少しは増えてる!乗り越えれたら良いね^ ^


iPhoneからの投稿