今日は、子供たちを遊ばせに外に出ましたー^ - ^
たわいもないことで笑って、ちょっとスッキリ!
最近ちょっとネガティブ性格が変わってきた気がする。
たった一回の人生なんだから今楽しまなきゃなーって!
せっかく今子供とそばにいれるんだから、仕事するまでは子供のそばで笑ってたいなーって…。
なんか余命を告げられた人が言いそうなことだけど…笑
素直に生活したい。
いつも何かに気を使って生活する。
どうせ私なんて…って。
そんなの楽しくないよねー。
自分の可能性を信じない生活…。
進歩ないよねー。
よーしちょっとずつだけど変わってやるー!!
iPhoneからの投稿