ハローワークへ行ってみた…笑
今の状況だと、やっぱり厳しい現状ー(^^;;
そらそうか。
まずは下の子の保育園とか子供のことからだなー^_^

まずは4月から幼稚園入園が決まってる子供の入園準備せねば^ - ^だね!


iPhoneからの投稿

3歳と7ヶ月の姉妹、向かい合わせでおままごと^ - ^

サンドイッチ屋さんごっこらしく、7ヶ月の下の子は笑い声をあげながら手でおもちゃのレタス振って、3歳のお姉ちゃんはサンドイッチ作ってお店屋さんー!二人には言葉が通じてるのか二人で笑って遊んでる^_^

もうすっかり、女の子の遊び方♥︎
姉妹産めて良かったなーと思える時間でした^ ^

そういえば最近モヤモヤ!
モヤモヤと言っても悪い意味じゃなく、私も何か新しい事挑戦したいなーと。でも子供がいる中で何しようかー?子供達保育園とか一時預かりしたら色々できるんだろうけど、それはそれで経済的に厳しそうだなーと。
だから料理とか幼稚園を期に買ったミシンとか…身近なことから始めよっかなー^_^


iPhoneからの投稿

今日は、子供たちを遊ばせに外に出ましたー^ - ^
たわいもないことで笑って、ちょっとスッキリ!

最近ちょっとネガティブ性格が変わってきた気がする。

たった一回の人生なんだから今楽しまなきゃなーって!
せっかく今子供とそばにいれるんだから、仕事するまでは子供のそばで笑ってたいなーって…。

なんか余命を告げられた人が言いそうなことだけど…笑

素直に生活したい。
いつも何かに気を使って生活する。
どうせ私なんて…って。
そんなの楽しくないよねー。
自分の可能性を信じない生活…。
進歩ないよねー。

よーしちょっとずつだけど変わってやるー!!



iPhoneからの投稿