レタスはアヘンと化学的に類似 | Space

Space

Opened in harvest moon (full moon) of the Mid-Autumn
Since 2013.9.19

Lettuce Iceberg

レタスアイスバーグ

レタスはCompositae家に属し、疑いもなくサラダの主要成分である。
その起源は、今日まではまだ追跡が困難です。シュメール人、エジプト人、ペルシア人、ギリシャ人、ローマ人はレタスをよく使い、ローマ人は書面による証拠に従っていくつかの品種を発見しました。さらに、エジプト人は、レタス植物をもって、「稔性と収穫の保護者の神」を代表していました。ほとんどが毎年Minのお祝いに出席しました。
水はレタスに存在する主要な要素で、約95%で、すべての野菜の中で最も高い割合を占めています。レタスはまた、葉酸、ビタミンCおよびプロビタミンA-ベータカロチンの良好な供給源であるが、ニアンチン、チアミン(ビタミンB1)およびリボフラビン(B2)は少ない量で見られる。
栄養素を失わないように生のレタスを食べることをお勧めします。濃い緑色の葉は、ビタミンやミネラルが豊富です。さらに、レタスは主に肉の消費によって提供される酸のバランスを保つのに役立つアルカリ性の野菜と考えられている。同様に、それは少量のカリウム、カルシウム、リンおよび鉄を提供する。
アヘンと化学的に類似している物質のために、しばしば精神安定剤と軽度の鎮静剤と​​して使用されます。しかし、レタスはアヘンのパワーと一致せず、毒性も生じません。

プロパティ:
カロリー13

脂質0.1 g

Protids1 g

鉄0.4mg

ビタミンB10,1 mg

ビタミンB20,1 mg

カルシウム16 mg

リン23 mg