What too much exercise does to your body and brain
あまりにも多くの運動はあなたの体と脳に何をしますか
MaríaSoledadGonzálezRomeroShira Polan 2018年4月18日、1:40 PM ET
あなたの体力があなたにとって良いのであれば、より多く働くことはあなたのためだけに良いことでしょう。まあまあ。ジムや心臓のセッションへの旅行が多すぎると、あなたが取り組んできたすべての利益を元に戻すことができます。さらに悪いことに、彼らはあなたの心臓、動脈にダメージを与え、あなたの脳を運動に中毒にさせるかもしれません。恐ろしいもの!以下はビデオの写しです。
エクササイズはあなたにとって良いことになっています。健康的な体重を維持し、心臓血管の健康状態を改善し、うつ病を予防するのに役立ちます。しかし、ほとんどの事のように、それを超えることは可能です。あまりにも多くの運動をすることは、あなたの体と脳に重大な結果をもたらす可能性があります。だから、正確には運動が「あまりにも多く」ですか?
あなたの年齢、健康状態、運動選択などの要素によって異なります。しかし、一般的には、成人は週5時間の中程度の運動または2時間半のより激しい活動をするべきである。または、2つの組み合わせ。それはCDCによるものです。しかし、研究によれば、それ以上に進むことはあなたの健康上の利益を増加させません。
驚くべきことに、軽度から中程度のランナーは、運動していない人よりも死亡リスクが低いことが判明しました。しかし、驚くべきことに、1週間に3回以上のペースで走った人の中には、ノンランナと同じように死ぬ危険性がありました。あまりにも頻繁に走り過ぎると、通常の走りから得られる健康上の利点の一部を元に戻すようです。
超マラソンのような極端な持久力の練習は、心臓の損傷、心臓のリズム障害、および動脈の拡大を招くこともあります。専門家は、極限の持久力が心血管系に極端な要求を課すと考えています。 1つの研究は、繰り返される極端なエクササイズが心臓を「改造」し、筋肉の壁を肥厚させ、組織を傷つけることができることを発見した。
もう1つの研究では、少なくとも週に1回は身体活動が活発だった場合、女性は心臓発作や脳卒中を起こしにくいことが示されました。しかし、毎日激しく運動する女性のために、心臓発作や脳卒中のリスクが高まりました。したがって、過度の運動は、適度な運動よりも多くの利益を提供しません。そしてそれはもっと危険なことがあります。
女性は、月経喪失、骨粗鬆症、骨ミネラル喪失、摂食障害を含む「女性運動選手」として知られているものの特に危険にさらされています。これらの症状は、通常、過剰運動とカロリー制限の組み合わせから生じる。
男性にとって、激しい運動は性欲を減少させることが示されている。おそらく物理的な疲労とテストステロン濃度の低下によるものです。男性と女性の両方にとって、過度運動は腱炎やストレス骨折のような過度の傷害のリスクを高める。これらの傷害は、繰り返しの外傷に起因する。あなたの免疫システムも同様に苦しんでいる可能性があります。
適度な運動はあなたの免疫システムを改善することができますが、過剰な運動は実際にそれを抑制することができます。
激しい運動後には、免疫不全の最大72時間の「開いた窓」があります。これは、基本的には、ウイルスやバクテリアが体に侵入して感染するのに時間がかかる可能性があることを意味します。また、運動過多の運動選手もより高い気道感染を経験した。
したがって、過剰な運動はあなたの体、特にあなたの心臓、腱、靭帯、および免疫系に大きな損害を与える可能性があることを知っています。そして、米国では約1百万人の人々のために、運動中毒が彼らの脳に大混乱を引き起こしています。
運動中毒の症状には撤退があります - それはあなたが運動を逃したときに不安や疲れを感じる時です。またはコントロールの欠如を感じ、運動を減らすことができません。それがあなたを傷つけていることが分かっても。
今、運動をあきらめてはならないことを理解することが重要です。キーは正しい量を得ることです。
だから、自由に出かけて走ってください。常にそうではありません。