2004年に東芝に追いつくためには、日本3、エレベーターの世界最速の強いレースを追求したエレベータを分速1010メートルを配信。中国の上海で、中国で最も高いビルに2016年7月に三菱電機を実行している世界で最も高速エレベーターは、「上海タワー」エレベーターを納入しました。 1230メートル差の速度(毎時73.8キロ)。約12年を経過した後、エレベーター、世界最速のエレベーターとして2016年12月の最高速度記録を、リフレッシュするには、ギネスブックです。
日立は、問題で最初の場所のタイトルを取り戻すために運命づけられているように見えます。なぜなら、「CTF金融センター」は1200メートルに日立エレベーター・ツー・オーダー差にあったとき、トップスピードのタイトルを取り戻すことができました。一方で、1080メートルの受注サブステージの設計速度のために三菱電機のエレベーターで構築された「上海タワー」。そこで、日立は、2014年の結果の時に順序を発表し、世界初のWenduoと考えられています。
競争のユーシャー速度制限
しかし、三菱電機の意向「上海タワー」保有者によると、トップスピードは1230メートルまで上昇しました。 「CTF金融センター」の日立エレベーターの配信は、他の理由を延期するためにオープンして以来、日立の欲求が世界最速の無駄のタイトルを獲得します。実証実験では、最終的には日立に、三菱電機は復讐を報告しました。
高速エレベーターのプロパガンダ乗客が快適にかつ正確に指定した技術床に達することができることを確実に証明することです。また、他の注文を取得するのに役立ちます。日本企業は、高速競争が再び盛り上がりをオフに設定する可能性があるつながります。
しかし、エレベーターのスピードに関しては、業界でも、声が言っている「限界に到達しようとしています。」東芝は、スピードの追求の出現を好きではなかったが、積極的に大型エレベーターを開発することは、ボード上の乗客の傾向の多くを運ぶことができます。
日本企業が欧州企業ですと線を引きます。速度の点でヨーロッパとアメリカの巨人の世界ではトップ4、近年では、約600メートルの速度サブ十分それは、主にIT(情報技術)巨人との協力に焦点を当てます。
欧州企業が「スマート」に依存している勝ちます
ヨーロッパやアメリカの産業界、アメリカのオーティスとティッセンクルップグループ(ティッセンクルップ)と米マイクロソフト(MS)のエレベーターの側面が提携しました。また、フィンランドのコネ社(コネOyjの)とは協力する人工知能(AI)コンピュータ「ワトソン(ワトソン)」アメリカのIBMを持っています。スイスのシンドラー(シンドラーグループ)は、中国の華為技術と協力することです。これらの企業は、の使用率に基づいて独立した判断に提供するつもり「スマートエレベーター。」
典型的な例は、ティッセンクルップです。 「MAX」サービスの名前に2016年の春以来、協力する企業およびマイクロソフトのクラウドサービス「アズール」。
MAX、認知「車」速度などに乗っている人の数を使用してエレベーターに乗ります。人事担当の保守サービス部門が情報を確認するために、専用のスマートフォンアプリを利用することができます。定期的なメンテナンスの負担を大幅に軽減することができます。 「消防法」の規定は、それぞれの国によって異なりますが、最終的な目標は、もはや定期的なメンテナンスを必要としないことであるが、必要なときに、保守要員が必要な部分だけを交換することができます。
また、ティッセンクルップはまた、更新されたコンテンツのオーバーホールをMicrosoftの機械学習機能を使用します。エレベーター会社は世界で100万人以上の走行があります。 MAXサービスを採用する2018年までに、80%の計画。お客様が低下し、保守点検費用の利点を得ることができますが、ティッセンクルップ、伝統的な所得のシフト削減のため。しかし、同社はまだ新しい顧客を獲得するために、より効率的な事業を推進したいと考えています。会社のエレベーター部門のリーダーアンドレアス・シアレンベック「効率化と近代化のプロセスは、技術革新の 『馬跳び』のようで、これはエレベーターの品質である。」と述べました
エレベーターの横方向の動き
ティッセンクルップは、ケーブルカー、リフトエレベーター「MULTI」を使用せずに開発されています。電源は、リニアモータです。ケーブルなしているので、より多くのスペース、および建物内を横方向に移動することができます。車が混雑し、特定の場所を見つけた場合は、2、3は、省に来て他の場所からの支援を動員することができるようになります。台湾は現在、上下動エレベーターで、または新しいエレベーターは待ち時間を短縮します。
日立製作所と三菱電機は、世界第5階層に属します。ほとんどの日本企業がバックに高速のために競争するには、物事「ステージ」の別の時代に焦点を当てても形成されつつあります。世界中の顧客が好む、性能も将来的にはエレベーター企業を繁栄されることは、それを誰でしょうか?
記事ソース:グローバルネットワーク技術