29週0日 貧血こんにちは😃お腹が重いです…妊婦健診に行って来ました〜赤ちゃんが大きくなり胃が圧迫されて、食後は少し気持ち悪いですが、体調は良好です。中期の検査の結果が、貧血ありでした。そういう体質なのでしょうね過去2人もこの時期貧血のお薬を飲んでいます。葉酸と鉄のサプリメント、毎日飲んでるのにね。処方のお薬を飲んでる間、自前のサプリメントはお休みです。赤ちゃんもタコの口で写っていますが、元気に動いていました。胎動も今がピークの様です食事でフルーツ、牛乳、チョコレートが制限されているので、早く食べれる様になりたいです