こんにちは😃

お腹が重いです…ガーン妊婦健診に行って来ました〜
赤ちゃんが大きくなり胃が圧迫されて、食後は少し気持ち悪いですが、体調は良好です。

中期の検査の結果が、貧血ありでした。
そういう体質なのでしょうねびっくり
過去2人もこの時期貧血のお薬を飲んでいます。
葉酸と鉄のサプリメント、毎日飲んでるのにね。
処方のお薬を飲んでる間、自前のサプリメントはお休みです。

赤ちゃんもタコの口で写っていますが、元気に動いていました。
胎動も今がピークの様ですニコニコ

食事でフルーツ、牛乳、チョコレートが制限されているので、早く食べれる様になりたいです爆笑