こんにちは😃
今日は検診でした。中期の検査で採血と内診がありました。今のところ順調です。
体重も増え方が標準的だそうで、問題ない様ですが……
いやいや、じわじわ体重増えています。
1人目妊娠時より2人目…そして今回。
同じ位の週数でも2人目の時より約2キロほど増えています。


つわりはもうなくて、何でも美味しく食べられているので嬉しいのですが、そろそろ我慢が必要みたいです。
夕食後の果物や牛乳も脂肪に変わるので我慢した方が良いとの事でした。
…朝食べよっと
推定体重1kg超えていました。頑張れ〜
次回、その次位の検診の時に逆子でなければ、
とりあえず良いのかな、それまで前向きに楽しく過ごしたいと思います

