ねばねばメニュー | 出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

仕事も家事も全て完璧にやり遂げ(られてるはず)ている、美人奥さんになるのがが夢!!という女性のブログです♪
暇つぶしに読んでって貰えたら嬉しいです(^^)

本日の副業の収支は体調がすぐれず続けられなくて

10万と大幅ダウンでした。


季節の変わり目は体調崩しがちですね。


なので、少しでも元気が出るように
食事にネバネバなものを取り入れてみました。

今日の晩ごはんです。



今日は麻婆豆腐がメイン。



いつもは麻婆豆腐に干し椎茸を加えるのですけど
切らしてたので、人参を加えてみました。

この日のネバネバは、長芋&納豆です。




青のり&かつぶしでお酒のおつまみにも行けます

味付けは、納豆に付いてるタレとしょうゆ
そして、アクセントにからしをたっぷりと加えて

ダーも大喜びでした。
 
色んな食材と合わせて食べる楽しみもあり
何よりもスタミナも付くという、素晴らしい食材なので
しばらくねばねば食材を食べていきます。


 

私がやっている副業のお手伝いを募集しています。

先月、お手伝いしていただいていた方が6名ほど利益を出せるようになり

私の手が離れたのでまた若干名ですが副業を手伝いしていただける方

を募集させていただきます。


興味が湧いたら是非是非質問だけでも気軽にして下さいねニコニコラブラブ


連絡先:ここからメールを下さい♪