白菜deとろりんシチュー | 出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

出来る主婦のブログ(年収1500万円・笑)

仕事も家事も全て完璧にやり遂げ(られてるはず)ている、美人奥さんになるのがが夢!!という女性のブログです♪
暇つぶしに読んでって貰えたら嬉しいです(^^)

今日は副業で12万稼ぎました。


その後、お買い物に出かけて白菜のざく切りを購入しました。

たっぷり入ってたったの60円^^
しかも、そのままパッと使えるので、本当に助かりますね(*^▽^*)

そんなざく切り白菜をたーっぷり使った晩ごはんです。





ぺルゴラのディーププレートを使って色爽やかに♪





タンパク質はツナ缶です。

油ごと投入したのでコクもあり美味しく出来ました。
たっぷりの白菜が、とろ~んとなってスルスル食べられます。

芋が入るとそれだけでお腹いっぱいになっちゃうけど
白菜だと軽いのでダイエットには良いかもと思います。




手羽中のハーブソルトグリルです。
にんにくをしっかり効かせています。

この日の火の入り具合が絶妙で、すっごく美味しく焼けてました。

と、私的には満足な晩ごはんだったけど
ダーは物足りなかったようです。


この後、ビーフジャーキー齧ってました(笑)

ダーも最近忙しくって、毎日へろへろになって帰宅するので
もう少し力の付く料理にしないといけないな、と反省しました。

食べ物に対して注文を付けることをあまりしない人なので
こういうことは私がきちんと管理してあげなきゃ。


自己満足だけではいけないと思った晩ごはんなのでした。