2015-8-18 | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

最近バンド練習の前にうどん食うのが好きなんです。

ネギをたっぷりかけて食うことに「健康」を感じちゃってて、
{4FA9BDA8-F6F7-400B-A05F-7043B84ABFCD:01}

もはやうどんではなくネギを食べてる感じにエスカレートしてしまいました。

昨日のスタジオ中からちょっと変だなぁって思ってたんですけど、どうやらネギでお腹壊しちゃったみたいです。

昔からニンニクとかもダメですぐお腹壊しちゃうんですけど、よく考えたらネギもそういう食べ物ですもんねー。

いやー、楽しみが一つ減った。
残念です。


そんな僕ですが、明日の深夜に東京を出発し、大阪→岡山→下関→広島と「西攻め」ツアーをするんですよね。

時期を同じくして高松ではMONSTER baSH、山口ではWILD BUNCHとフェスウィークなんですが、走るバンド零細企業ザ・クレーターは隙間をぬってニッチに頑張ってこようと、そんな感じです。

フェスで、いわばステーキを食べた後の箸休め的に、たくあんのような、お茶漬けのようなイメージで僕らを聴きに来てくれる人がいてくれたらとても嬉しいなと、そんな事を思ったりしてます。

あら、これも美味しいじゃない。

そんな感じでいかがでしょうか?


さて、日程とイベントの詳細はバンドのホームページでご確認下さい。

お近くにお住まいの方は、たまの機会ですんでご来場頂ければと。

チケットのご予約、お待ちしております。


ともあれ、いずれの地でも薬味の入れすぎには注意しようと思います。