2015-8-13 | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

今日は各地で花火大会があるみたいですね。

僕の実家も例に漏れずそのようで、友人から連絡をもらいました。

僕は東京で眼科ですよ。
こないだのツアーから帰ってきて、左目がゴロゴロするんで鏡で眼を見たりこすったりしてまして。

昨日ようやくヒモみたいなのを見つけた気がしたので「これや!」と思って取ろうとしたら眼が真っ赤になりましてね。

それで眼科に行ったんですが、医者が探せど探せどヒモみたいなもんは無いと。

あげく医者が「俺はゴミ探しが得意なんだ。絶対探してやる」と言い出して、まぶたを拡げるわひっくり返すわで、結局無かったんですけど。

最終的に目ヤニでしょうと言われて終わりそうだったので、じゃ俺が昨日見たヒモは幻だったんですかねぇって話したら、強い眼薬出しときますって2回言われたんで、きっとこいつは暑さで頭がおかしいやつだと思われたんだと思いました。

だからクスリは調剤薬局にもらいに行かずに帰りました。

あー、花火ええのぅ。

では、スタジオ行ってきます。