6/1のイベント詳細ですー | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

こんばんは。

日付が変わって今日が5/31なのでいよいよ明日が
monthly oneman show! vol.4 月刊 ザ・クレーター 6・7月合併号 「百花繚乱」
の開催日となりました!
$シモセルフサービス
今日ばんちゃんからこのタイミング(笑)でイベントのPVが出来たと連絡があったので、まずはそちらをどうぞ!

ん~、微妙なき・も・ち。

こんな格好してはや1年くらいドラム叩いてますねー。
そろそろアロハシャツやサングラス、もしくはホイッスルのメーカーからスポンサーの話でも来ないかしらと、おぼろげながら考えたりしてます。

さて、そのイベントですが、今回はスペシャルゲストが2組!

自称「センチメンタル日本代表バンド」の「wearer」というバンド。

G.VoのYKは前回のイベントでDJしてくれました。
盛り上がりそ~!

そして、僕らが下北沢で発掘した日本の「Suede」と勝手に命名しちゃう「青い麦」というバンド。

楽曲はローファイなんですけど、ボーカルがジャケット・内股・七三と三種の神器を持つ奴で良い雰囲気なんです。
すごく楽しみ!!

DJのKohsuke君は「忘れらんねぇよ」のカメラマン。
http://kousuke69.exblog.jp/
ノリにノッてるバンドを写す彼が、カメラをターンテーブルに替え熱いACTを繰り広げる!

そして毎度おなじみVJのBoriさん。
今回は宇宙戦争!
フロアがレーザー光線でとんでもないことになる予定ですw。


会場内はまさに熱気のぶつかり合いとなりますが、そんな疲れたこころとからだを癒すのが写真展示をしてくれるKana TarumiちゃんとFOODの東京勘定屋。

いろんなカメラマンいますが、Tarumiちゃんはライブ写真を撮ることにかけては結構どころかとてもすごいんじゃないか?なんていつも思ってます。
ライブの様子が写真から伺えるような一枚一枚を是非見て頂きたい!

勘定屋の飯は美味い!
佐久間君のおかげでモツが食えるようになりました。
これももはや月刊ザ・クレーター名物となってます。
でも、東京勘定屋って、バンドが本業なのよ。
カッコいいっす!



そんな出演者達を取り仕切ってくれるのが、今回司会をお願いした青江好祐君となります。
彼はミュージシャンで、こんな感じ。

あえて自由に仕切ってもらうことになってます。
どうなっちゃうんでしょうか~?


はい。
もうご期待頂けたと思います。

是非イベントに足を運んでください!

ご予約はFacebookイベントページでも受け付けております!
http://www.facebook.com/events/395563830487802/


よろしくお願いします!!!