モトリークルー とか | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

Youtubeで何となくモトリークルーを検索。

このPVは高校時代に死ぬほど見た。

トミー・リーのドラムが可動式でお客さんの上まで行っちゃうこと、
そして彼自身がものすごいきわどいブーメランパンツ。
でも、ものすごくカッコいい。

たぶん、このPVは僕のルーツなんだろうなぁと思いだしてました。
普通ルーツってミュージシャンとかアルバムそのものとかになると思うけど、
今までそんなことをインタビューで書いたりしてたけど、
今後は、モトリークルーのこのビデオをトピックして書こっと。


さて、6/1のイベントも近づいてますが、ザ・クレーターは何せいろいろ話題があります。

まず、CDの流通。
diskunionとTRUST SHOPでmr.match pomp #3の取り扱いが始まりました。
【diskunion】

【"T"RUST SHOP】

月1回あるイベントの付録としてがむしゃらに作ってる僕らの何かこう、熱っぽいものが凝縮されてると思うんで、是非揃えて頂きたいなと。
コレクターズアイテム的な、そんな作品になっております。
ショップは好きな方でお求めください!


で、次がRedbullのイベント?的なやつ。
良くわかってないんですが、何かカッコいいんでやってます。
【Red Bull Live on the Road 】

僕ら以外は意外とメタルとかそういうゴツイバンドが多いです。
ちょっと異色な存在ですが、一度こういう商品的なものがあるコンペ的なもので勝ってみたいですね~。

勝ち抜くためには、僭越ながら皆さんのご協力が必要なイベントになっておりまして、
http://www.redbullliveontheroad.jp/bands/thecrater
このページを開くとわかるんですけど、
順位に影響を与えるのは、イベントページ上の
>ページビュー
>投票数
>コメント数

また、イベントページとは別に
>YouTube再生回数
>イベントページURLを含んだツイート数
>FacebookのLike数
が重要になるそうです。

楽しんでやっていくので、適当に絡んでもらえたら嬉しいです!


諸々、よろしくお願いします!