新メンバーが加入したよ | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

日付変わって昨日からですけど、
ベーシストにOKD(ex Benfica)、
ギターにbanri shiraiwa(ex charcoal、DadaD、kobose)が正式加入しました。

OKDは去年の8月か9月位から弾いてくれてるベーシスト。
リーゼントとメガネがキマってる、ラテアートが得意な男。
$シモセルフサービス
ベースの音が太くていい感じ!
あげぽよ。


そして、banri shiraiwaも昨年秋から年末に向けてゲストギタリストとして弾いてもらってました。
バンちゃんはもうなんっつーか、音楽少年って感じ。
菊永君に続き年下のような雰囲気の年上です。
$シモセルフサービス
スポーツをするかのようにギターを弾く感じ?
キレが半端ないっす。


そして現在この4人が集まると、こんな感じになるんです。

なかなかロックしてるんじゃないかと思ってます。


もっといい感じになるんだろうなぁなんて思うと浮かれます。

そんな僕らのスケジュールはこんな感じ。
http://thecrater.jp/live%20schdule/gigography.htm
結構バンバンやるので、遊びに来てください。



結局ホームページの更新は何だかよくわからなくなったから、いったん休止。
明日もやろっと。


いや~、バンドが、ライブが楽しみだー!!!