新年早々 | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

$シモセルフサービス

さて、大晦日のライブを終えまして。
大波乱のライブwを経て、ザ・クレーター、2012年、やりました。


メンバーがガチっと決まりました!


他にも来年は1年の取り組みで、多分いろんな方々に楽しんでもらえるだろう企画を準備しております!

何せ去年の10月から段取りしてたからね。


って訳で、今日は新年早々、朝からホームページの修正してます。

HTML良くわからんのに、メンバーの情報でしょ、ライブの情報でしょ、前から気になってたとこ直すでしょ、、、って感じでキリないっす。

目が~、かすむ~。


でも、早くちゃんと報告したいぜ!



またブログかこーっと。