リアルの素晴らしさ~講演会に参加して来ました~ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様おはようございます☀️


銀河のマヤの藤本です。


昨日は

神戸にて

秋山先生の新著記念講演会に

行って参りました~♪ヽ(´▽`)/


凛々しい先生と!!


いやぁ本当に


今回の講演会も凄かった!!


今日は


藤本節全開で

書いていっちゃいます笑


秋山先生と

リアルでお会いするのは

KIN2の淡路からなので

251日間経っていたのですが

(講演会はKIN253)


やっぱりリアルは違います‼️


とにかくまず


ダイレクトに秋山先生の

振動が伝わってくる!!


皆さん、声って

耳で聞いていると思われているかも

しれませんが

実は体全身で聞いているんです。


つまりその振動を発する人に

近ければ近いほど

よりダイレクトにその振動を

受信出来ちゃうわけです。

 

思う存分に振動を味わい

話の理解を深めたかったのもあり

一番前の席が幸運な事に空いていたので

着座( ☆∀☆)


あすわカレンダーリーダーであり

今回の主催の宇佐見さんの

アイスブレイクを兼ねた

自己紹介タイムを挟んで

いよいよ本日の講演会がスタートです。


講演会の内容は

詳述しませんが


そうだったのかぁ!!と

心の中で何度も叫び


銀河のマヤの調和を願う愛に

深く感動し


秋山先生の

切れを増したシュールな笑いに

屈託なく笑い


星々の織り成す

壮大な物語の真っ最中にいることを

知ることが出来た


3次元の時間の概念を越えた

超濃密な時間となりました。


始めての方でも

分かりやすく楽しめ

深く学んでいる方は

改めてその深さに驚嘆する



本当にこの値段で大丈夫ですかー!?


な講演会の内容でした。


カレンダーリーダーの諸先輩方との再会の喜び

会場の皆さんとのシェアや

行くまでを自分で調べて向かう

ワクワクドキドキなど


もうリアリティの素晴らしさを

上げればキリがないのですが


その中でも

素晴らしいのは


直に会えることに尽きます。


決して驕ることなく

真摯に銀河のマヤツォルキンと

向き合う秋山先生のお姿。


そしてその中でも

深刻になることなく

笑いを交えて

私達に理解しやすいように伝えてくださる愛。


その振動は

私の心に深く響きました。


もう書いていると

想いが溢れて止まらなくなるのですが


そんな講演会に

まだまだ参加可能です!!



8月31日に大分にて

開催されますので

是非皆さんリアリティ参加してくださいね✨


もちろん後日視聴でも

素晴らしさは存分に味わえますので

是非とも聞いてください~🎵


では本日も

素敵な銀河のマヤツォルキンライフを♪ヽ(´▽`)/



ツォルキンで顔を隠すお茶目な秋山先生