青い鷲の13日目に | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんばんは~♪ヽ(´▽`)/


銀河のマヤの藤本です✨


本格的に梅雨入りしてきましたね。


この時期は

ジメジメしているのもあり

体調もとい食欲減退になりやすい自分。


しかし今年は!!


フルーツビネガードリンクと

さらに強い味方が!!


それがこの子。


香り豊かで

酸味が素晴らしい





そう、梅ちゃんです!!


梅シロップで

さっぱりとこの時期を乗りきりたいと思います!!


実は


自分の体を労ると言う事は

とっても大切なんです。


というのも

小宇宙と言われる

自分の体を丁寧に扱うということは


地球や宇宙を大切に扱うということです。


体に良いものを取り入れ

健康になると言う事は

自分はもちろん

周りも喜ばせる事に繋がる訳です。


ということで

国産のものや無添加なもの

出来る限り人工なものが入らないものが

我が家には増えてきております(*´ω`*)


体を整え、心を整える。


かくいう私も

最近始めたばかりなので

これからどう変わっていくのか

観察していきたいと思います。


そんな中

銀河のマヤツォルキンでは


KIN247を向かえようとしております。


銀河のマヤについてはこちら




KIN247 13(宇宙)青い手-青い鷲


銀河の音13

●もう1つの全体

●清算の力が働く


青い手

●思い知らされる

●何事か認識する


青い鷲

●展望が開ける

●あらゆる見当がついてくる


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


本日も素敵な銀河のマヤツォルキンライフを~♪ヽ(´▽`)/