銀河のマヤ体感記④行者様は突然に | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

皆様こんにちは☀️  


銀河のマヤの藤本です💡






さてさて今日から

新しい20日間が始まりました~


どういうことかと

言いますと

赤い竜から黄色い太陽まで

太陽の紋章という紋章が

20あるのですが

それが昨日で一回りし

今日からまた

赤い竜が巡ってきていると言うことです!!


銀河のマヤツォルキンでは

いくつかのリズムがあるのです。


その中でも

13日間のリズム

20日間のリズム

特に前者が意識しやすいので

まずはそちらを意識してほしいのですが


今回はこの20日間について

フォーカスしてみたいと思います。


KIN220から始まった流れが

KIN240でいったん区切りを向かえたのですが

それが昨日だった訳ですね!!


皆様はどんな事がありましたか?


実はこの時期は

天王山と言っても良いほどの

大切な20日間でした。


確かに大切な事があった!!


という人は


知らず知らずに宇宙の流れに

乗っておられたかもしれませんね🎵


私にとっても

この20日間は沢山の気付きがあったんです。


そしてその素晴らしさを

集約するように

向かえたのがKIN239という1日でした。


つまり19日目の事ですね。


このタイミングまでに

人は想いがあれば行動に移すという事を

身をもって体感した藤本は


ある人の誘いを受けて

久々にイベントに出ることになりました。


実は2月頃から体調を崩し

ようやくイベントに

参加できたわけなんですが


この日は自分にとっても

意味深い日になりました。


というのも

この日にキーワードとして

「行者様と修験道」という言葉をもらったんです。


これが確かお昼頃だったのですが。


行者様と修験道か~

確かに節目ごとにキーワード出て来るなぁ

と考えていたのですが


15時頃に

昨日参加の方に会いに来られた

という方を共同主催している

四つ葉カフェのオーナー順子さんに

紹介いただきまして。


何されてる方ですか?って聞きますと




行者服作ってますって。




え、宇宙具現化早すぎん?


さっきやでキーワード。

なんなの宇宙って

アマゾンプライム便なの?




…まぁ


振動数帯が一致すると

その振動数帯に共鳴共振して

放射していくのは

理論上は正しいので

理解は出来るんですが


 

いや何がなんでも

宇宙早すぎるやろがーい!!

(褒め言葉)



こういうこと体験できるから

楽しいんじゃーい!!


と興奮を押さえきれずでしたが


良く良く話を聞いてみると

現役バリバリの行者さんで

沢山の霊山に登られておられる方でした。


そして

修験道の話で意気投合し

お友達になりました🎵


いやぁ~

この20日間

めっちゃ自分の中では濃かったです。


それぞれがそれぞれ

意味のある20日間だったと思いますが

なんだかすごく

面白い事が起こったので

シェアさせていただきました。


さて今日から始まる20日間は

どんな事が起こるのか?


ワクワクドキドキで

過ごしていきたいと思いまーす(*´ω`*)


では最後に

本日のエネルギーを掲載いたします


銀河の音7

●意識が大きく変化する

●調整の力が働く


赤い竜

●現象面における気づき

●現実が大きく動き出す


青い鷲

●展望が開ける

●あらゆる見当がついてくる


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)


では本日も素敵な銀河のマヤツォルキンライフを🎵