周期を意識してみる | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

さて皆様こんばんは!!


銀河のマヤの藤本です。


銀河のマヤって?という方は下記ご覧ください🎵



本日は


KIN217  9(銀河)赤い地球-赤い月


です


銀河の音9

●状況が一定のピークを迎える

●次への大きな展開を示唆する力が働く


赤い地球

●自分独りで生きているわけ

    ではないということを知る

●目に見えない力で導かれるように現実が動く


赤い月

●教訓を含む新たな展開

●新しい流れ


(銀河のマヤカレンダー情報ダイアリー2024より引用)






赤い月の13日間も

いよいよ一定のピークを迎える9日目に入りました。


ここからどの様な展開が起こってくるのか

次の13日間に向けて

どんな事が待っているのか

ワクワクと共にじわじわと期待感が出てきてます。  


銀河のマヤツォルキンは

太陽の紋章ごとに13日間の周期があり

13の銀河の音×20の太陽の紋章で

構成されています。


つまり13×20=260日間が

1つのサイクルになる訳なんです。


そして現在は  

260日間の中の217日目に入ったところです。


あと43日間でサイクルを完了し

新たなサイクルに入ります。


それぞれ52日間ごとに周期があり

今はまとめのタイミングに入っています。


2023年の10月後半から

起こった出来事が

一段落し、次の準備が進んでいる人も

いるかもしれません🎵


銀河のマヤツォルキンには

沢山の周期があり

その周期ごとに見ていくと

1つの物語が展開されていることに気づきます。


13日間の流れでみた時と

52日間の流れでみた時と

260日間の流れでみた時と


それぞれに物語があるんです。


同じ出来事でも

違った周期から見ることで

その位置付けが変わったりする訳です!!


凄く面白くないですか?


毎日意識して過ごすことで

楽しく宇宙の流れにのることの出来る

銀河のマヤツォルキン。


まずは13日間の銀河の音を意識して

楽しんで過ごしてみてくださいね~🎵


では本日も良い1日を✨