高波動ブレスレット♥新作&5%OFFクーポン❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

モスキュアルズのえりにゃんですニコニコ

 

 

クリスマスシーズンですねクリスマスツリー

 

銀河のマヤでは

全く関係ない行事ですが、

グレゴリオ暦のものを

全て排除してしまうのは

若干つまらないので(笑)

 

「クリスマス」というものを

「誰が」「どのような目的で」

作ったのかを知った上で、

楽しんでいきたいと思いますクリスマスベル

 

ということで、

クリスマスっぽい新作ブレスを作りましたキラキラ

 

 
 
 
 
【薔薇の天使】
花の中で最も波動の高い薔薇、
そしてその薔薇が大好きな
天使のエネルギーを転写しています。
クリスマスシーズンにぴったりの
女性らしいデザインです。


■使用石、パーツ■

ローズクォーツ 4面ツイスト 約16~20㎜
水晶 8㎜・ロンデル
ゴールドルチルクォーツ 7㎜
ガーネット 7mm

◇ローズクォーツ◇
ギリシャ神話に、アフロディーテという
愛と美の女神がいます。
ローマ神話では、ウェヌス(Venus)と言われ
英語に直すとヴィーナスと言われる女神です。
その愛と美の女神、
アフロディーテが生まれたとき、
彼女の美しさを讃える為に、
神々は薔薇の花を創造しました。
美しいアフロディーテが歩くたびに、
彼女の歩いた後は
綺麗な薔薇の花が咲き乱れました。
その薔薇の花が、結晶化したものが
ローズクオーツと言われています。


◇水晶◇
すべてのものを浄化し、
生命力を活性化させ、
潜在能力を引き出し、直感力、
創造力をはぐくむなど、
石の中でも万能的な存在です。
あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、
古来より魔よけや、お守り、
呪術に使用されてきました。
増幅のパワーをもつとされ、
エネルギーを高めてくれるといわれています。

◇ゴールドルチルクォーツ◇
縦横無尽に伸びるゴールドルチルには
アンテナのような役割があり、
周囲からの情報をキャッチして
持ち主に教えてくれる働きがあります。
財に対しての直感力や判断力を高めて
成功へ導いてくれるとされているので、
経営者の方や
これから起業を考えている方に
力を貸してくれる石と言えます。
これは言い換えれば、
夢や目標を持って
真摯に頑張っている人には
良い結果をもたらす方向性を示してくれる
お守りと言っても良いと思います。

◇ガーネット◇
ガーネットは別名「勝利の石」。
忍耐力と精神力を養い、
困難や障害に負けず、
前向きに乗り越えられるよう
力を貸してくれます。
これまでの努力を実らせて、
勝利へと導いてくれるでしょう。
また、「実り」を象徴しているため、
恋愛面においても有効です。
古来より友愛や絆の証として
ガーネットを贈ったと伝えられています。
赤という色は情熱や刺激を表しています。
目標に向かって頑張る気持ちや、
初めてのときめき、
強く願った想いなどを呼び起こさせ、
持つ人に幸運と達成を与えてくれるでしょう。

■こちらは受注生産です。
(限定4点)

■サイズ14~19㎝

■パワーストーンには天然由来の
クラックやキズ等ある場合があります。
あらかじめご了承ください。
 
販売ページはこちら⇒☆彡
 
今月25日までは、
クーポンが使えますよ~↓

 
えりにゃん一押しの
上品デザインのブレスです赤薔薇
 
気になる方は是非GETしてくださいね~ふんわりウイング
 
 

*出展者情報*

●Kenaz光
占い(西洋占星術&タロット)
10分1000円
羽根出し&〇〇系診断
約15分2000円

 

●Jupiterかえで
☆数秘で読み解くあなたの事 
20分2000円
☆願望実現!インスピレーションカード
20分2000円
☆夫婦、親子、家族の問題、
これで解決。数秘で解決。家族の問題
30分3000円

 

●Sprit Shining Palace 山本晶代

星解きカード鑑定
10分1,000円

幸せ開運良縁結びセッション
イベント特別価格 20分3,000円

チャネリング(霊視鑑定)、
ボディスキャン(透視鑑定)
カウンセリング(心のコーチング)、
ヒーリング(エネルギーワーク)

 

●モスキュアルズ
✡️【銀河のマヤ】プチ講座 30分3000円
✡️ツインカウンセリング  1分150円
✡龍王セッション  1分150円
✡龍王ヒーリング 10分2000円
✡持ち物リーディング   1つ1000円
✡龍神高波動ブレスレット販売

 

ペタしてね

 

りにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

モスキュアルズで

出しているメニュー右矢印

 

 

 

赤薔薇モスキュアルズ赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん