今日(8/1)の銀河のマヤ❤️KIN125❤️ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

モスキュアルズの
えりにゃん&ゆうきんです☆
 
今日の銀河のマヤ情報をお送りしますUMAくん
 
 
 
本日、2020年8月1日は
 
【KIN125】

音8(銀河)

赤い蛇-白い鏡

 
【白い鏡の13日間】8日目です。
 
 

白い鏡

「自分自身の進むべき方向性を知る

「過去を振り返ることで

現実のヒントがそこにある」

 

 

赤い蛇

「本当のことが見えてくる」

「根本的な部分と向き合う」

 

 

音8(銀河)

「いつになく考えたり

話し込んでしまったり」

「再確認の力が働く」

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2020」より引用

 
 
 

ドキドキ今日のえりにゃんオラクルドキドキ

 

あなたの自己表現に

たくさんの人が共鳴しただけ、

それは大きな力となって

世界に影響を与えます。
 

たった1人の人でも深く、

強く共鳴した人が

人生のパートナーです。
 

あらゆる表現ツールを使って、

あなたの「喜怒哀楽」を

表現してみましょう。


「引き寄せ」が加速します。

 

 

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

モスキュアルズで

出しているメニュー右矢印

 

 

 

赤薔薇モスキュアルズ赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん