【3/29】四つ葉フェスタ❤出展者紹介①❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

Mosscualのえりにゃんですふんわりウイング
 
来週の29日(日)開催、

【四つ葉フェスタvol.8】

出展者紹介その①リボン
 
みささんニコニコ
 
シンクロニシティカードリーディング
カードリーディング
3枚引き 15分 1500円
5枚引き 20分 2000円
6枚引き 30分 3000円
 
 

シンクロニシティカードは、
11枚のカラーカードと

33枚のメッセージカードをシンクロさせて、

光の側面から、その人に必要な

メッセージを受け取る事ができるカードです。

 

とても愛のある素敵なカードですので、
ピンと来たらぜひ、遊びに来てください。

(みささんよりメッセージ)

 

 

みささんは

4度目のご出展ですニコニコ

 

私とゆうきんは

毎回セッションを

受けさせていただいてますマカロン

 

以前の鑑定で

「出産後の世界は完璧」

という結果が出ましたが、

確かにそうかもラブ

と思っている毎日です。

 

シンクロニシティカードを

扱われる方は
あまり多くないと思いますので、
私も受けてみたいビックリマークという方は

ぜひ鑑定にいらしてくださいねドキドキ

 

お待ちしてますキラキラ

 

 

 

フォローしてね…
 
 

 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん