お守りオルゴナイト❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんです☆
 
 ペタしてね
 

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

 
 

見てください、この子デレデレ

 

「Mosscual」って

入ってるでしょ~乙女のトキメキ

 

前回の四つ葉フェスタに

セッションにいらしてくださった方が

望年会にもいらしてくださって、

その時に、なんと私たちの

安産祈願のために

手作りしてきてくださったのですラブ

 

めっちゃ感激お願い

 

もともとスピリチュアルな方なので

手作りのオルゴナイトは

ビリビリとエネルギーが

伝わってくる、本当のお守り。

 

殺風景な病室に

飾らせていただいておりますドキドキ

 

Mさん、ホントに感謝ですキラキラ

 
 

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん