細胞のコミュニケーション | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

 
mosscualのえりにゃんですドーナツ
 

友だち追加

LINE@ご登録お願いします王冠

初回はオラクルカード1枚

引かせていただきますハート

 

 

えりにゃんの

ココナラさん出品メニュー右矢印

 

MOSSCUAL(モスキュアル)で

出しているメニュー右矢印

 

 

生物の体は、

量子の集合体である

細胞でできています。

 

細胞では、

主にタンパク質が中心に働いています。

 

そのタンパク質の構造にかかわる

暗号部分と、その暗号の読み取りを

指令する部分が遺伝子です。

 

通常、生物は細胞分裂によって

母細胞から娘細胞へ

染色体がコピーされますが、

実は子孫だけでなく

異なる種の間でも

受け渡しが起こるんだそうです。

 

遺伝子が、ある生物種から

同じ環境でたまたま生きている

全く無関係の生物種に運ばれる。

 

その現象を

遺伝子の水平移動

もしくは

遺伝子の水平伝播

というのだとか。

 

要するに、自然に

遺伝子組み換え生物(GMO)が

創造される、ということです。

 

 

細胞間での遺伝子の移動。

 

実は、夫婦間とか

近い人間関係でも

起こるそうなんですびっくり

 

夫婦が似てくるという話は

よく聞きますが、

細胞同士がコミュニケーションして

遺伝子が変わっていってるからなんだってカメ

 

で、この

細胞同士のコミュニケーションは、

一緒に過ごす相手との

間でも起こります。
(さすがに見た目が

似てくるほどではないけどw)

 

例えば、私たちのツアーに

ご参加されたとします。

 

そうすると、ご参加者様は

私たちのオーラ(意識場)の中に

1日中いることになります。

 

ツアーでは

言葉やワークなどを通して

コミュニケーションをとっていきますが、

実は細胞達もコミュニケーションを

とっているということになるんですね。

 

そして、頭ではわかっていなくても

細胞は必要な情報を受け取ったりして、

結果的に細胞の振動数(波動)が

上がっていったりする。

 

これはまた逆もしかりで、

自分よりも振動数(波動)が低い相手と

ずっと過ごしていると、

自分の振動数(波動)も

下がっていったりします。

 

 

よく、お金持ちになりたければ

お金持ちと一緒に過ごせ、

と言いますが、

お金持ちに限らず

なりたいイメージがあるならば

そのイメージを実現している人と

一緒に過ごす、というのは

とても意味があることなんですね。

 

だから、一緒に過ごす相手というのは

とても大切なのです。

 

ちなみに、

細胞だけでなく

空間も大切です。

 

私はお茶会などで

優雅な時間を過ごすことが好きですが、

それによって優雅な波動が

自分に浸透してくるのを

感じるからなのですね照れ

 

11月30日のお茶会

まだ残席ございますので、

私たちと

細胞のコミュニケーションを

とりたい方(笑)、

優雅でリッチな自分になりたい方は

ぜひぜひいらしてくださいね~ラブラブ

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん