埼玉まで弾丸ツアー❤ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

MOSSCUALのえりにゃんですニコニコ
 
金曜日の夜から、
ゆうきんと二人で車で埼玉に~車
 
途中仮眠をとり(弾丸だからw)
土曜日の明け方から
車を走らせました。
 
今回は荷物が多いので車なのですあせる
 
 
久しぶりに近くで見た富士山富士山
 
大きな龍たちが
姿を見せてくれました龍
 
 
まず到着したのは
川越氷川神社。
 
 
この季節は、毎年
風鈴が境内に飾られています。
 
 
バス旅行の人などもいて、
境内はかなり賑わっていました。
 
 
私の好きなご神木。
 
こちらの龍さんは
私についてくださっています龍
 
 
こちらのお社にも龍さんが龍
 
 
そして、境内裏にもご神木が。
 
 
こちらは2本でペア。
 
 
このしめ縄の下に立つと、
縁結びのエネルギーを
降り注いでくれました。
 
 
2本の木のエネルギーの
質の違いを体感するゆうきん。
 
 
川越氷川神社は
縁結びの神社なので、
ぜひぜひ行ってみてくださいね~神社
 
この日も結婚式に遭遇しましたおひなさま
 
そのうち縁結びツアーなんかも
やってみようかなリボン
 
そして、この日はそれから
私の親友の家に
ゆうきんと二人でお招きいただきましたニコ
 
 
手作りキッシュ~ドキドキ
 
 
おじい様がフランス料理の
プロだったそうで、
そのおじい様に仕込まれた
親友Aちゃんは、何を作っても
ほんとにおいしい~もぐもぐ
 
ゆうきんも感動していましたキラキラ
 
ゆっくりおしゃべりを楽しみ、
それからえりにゃんの実家にお泊り。
 
実家では、ゆうきんが改めて
妊娠の報告などを
私の親にしました(笑)
 
 
ということで、
大阪まで車で8時間くらい
かかるので、今日はそろそろ
大阪に向けて出発しまーす車
 
ではではうさぎクッキー
 
 

 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん