えりにゃん&ゆうきんの龍旅~覚醒の三重編 ②倭姫宮、月読宮、愚狂庵~ | ∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

∞Mosscual∞11歳差ツインスター夫婦〜この世界で愛を拡げる〜

Mosscual∞ツインスター夫婦のりこにゃん&ゆーくんです。
宇宙(龍)の子供たちも一緒に色々な活動をしています♪

Mosscualゆうきんです(*´ω`*)

この2日は晴れてますね🎵

太陽の光を浴びて気持ちよく
今日も過ごせそうです⤴️⤴️



龍神様から素敵なプレゼントをいただき



気分が高まりつつ


内宮を後にする三人。
内宮(特に皇大神宮)はエネルギーを
フラットに戻す力が凄かったです。
ゼロポイントフィールドといいますか、
あそこには「ゼロに戻す何か」がありますね。





五十鈴川の龍神様に
また来ます~

と挨拶をして、


目指すは月読宮😆😆






ここにはお気に入りの場所があって




ここ(*≧∀≦*)!!


葭原(あしはら)神社!!

田畑の神様がまつられてます。

この神社の

側に生えている





この大木が

二人のお気に入り☆

1年前には二本立派に立っていたのですが

一本切られていた(´・ω・`)
虫に喰われていたみたい(T_T)

木に聞いてみると
「さみしい…」だって(。´Д⊂)

また遊びに来るから元気だして~

と伝え


次の目的地、倭姫宮へ!!

倭姫さんは知ってますか?


伊勢神宮内宮を創建したと言われている方で
天照大神の御杖代として
大和国から伊賀、近江、美濃、尾張を経てから伊勢に入って創建したそうです。

そして

伊勢神宮を創建するまでに天照大神の神体であるやたのかがみを順次奉斎した人です。

伊勢の地で天照大神を祀る最初の皇女でした。

これが制度化されて後の斎宮となったそうです。



奉斎した場所は「元伊勢」と呼ばれていたらしい…

日本武尊に草薙剣を与えた人でも
あるんです。(日本武尊は倭姫の甥)


さて、そんな倭姫がまつられている
倭姫宮がこちら!!





鳩さんの道案内が♪ヽ(´▽`)/
これは嬉しい(///∇///)





T君は始めての倭姫宮です(*´ω`*)



ついた!!



倭姫宮では

龍神祝詞と

西江宮司にご教授いただいた

古神道の富士の言霊を

奏上させていただきました。

示し合わせたかのように奏上のタイミングだけ
参拝者がピタッと来なくなって
ありがたや~(*≧∀≦*)



伊勢内宮付近をたっぷり堪能して

さて

お待ちかねの…

晩御飯~( ☆∀☆)

今日の晩御飯は





穴子重~(///∇///)

で、でかい♪ヽ(´▽`)/

パクッ

う、うまっΣ(゜Д゜)

あ、味の元伊勢や~
(旨味の原点的な)

はい。



そして

ゆうきんが一番楽しみにしていた

今日のお宿、愚狂庵へ♪ヽ(´▽`)/

愚狂庵さん

なんとテントに泊まれるのです( ☆∀☆)
(もちろん普通のお部屋もあります)

これだけでも特別感あるのですが

愚狂庵のオーナーの

玄龍さんが

超いい人♪ヽ(´▽`)/

スピリチュアルにも精通していらっしゃること
を玄龍さんのブログを拝見して知り

とーっても
ゆうきんはお話ししたかったのです☆

そんな玄龍さんと話したい話したいと

思っていたゆうきんの念が届いたのか

玄龍さんが話しかけてくださり♪ヽ(´▽`)/

2時間ぐらいスピリチュアル談義に

花を咲かせました。

サルタヒコ様についての大きな

発見もあり!?

とってもとっても楽しい夜でした☆

玄龍さんありがとうございました✨


玄龍さん達とパチリΣp[【◎】]ω・´)



さて

二日目は

朝から二見興玉さんに行き!?

龍神様の嬉し涙!?

2日目も不思議なことが

盛りだくさんですよー(*≧∀≦*)

気になる2日目は次のゆうきんの

ブログで!!



 

 

ペタしてね

 

 

セッション・講座メニューは

こちら→

 

 

ラジオにゲスト出演した際に

馴れ初めなど話してます→

 

 

赤薔薇MOSSCUAL赤薔薇

 えりにゃんandゆうきん