本日の1本目です。まだの方は宜しければ

ご覧下さい⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

同じ人間がパニック(🍞デミック)を仕掛け

そしてその治療薬を売る⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

今、ほんとにこんな気分⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

皆さんもそうだったと思いますが……

それはそれは物凄い【圧】

でしたよね💉💉💉💉💉💉💉💉

 

 

私は、コレでリサーチさせて貰えずに論文が

遅れ (意図的に。💉を巡るアカハラです😡)

その為自動的に最初予定していた期間での

卒業が遅れた😡😡😡

 

 

そんな不甲斐ない状況下で、

私の意思を尊重してサポートしてくれた

親には本当に感謝しています✨✨

 

 

あの手この手でそれはそれは酷い

嫌がらせ侮辱受け続けましたよ😡😡

まあ……ブルーステイト(民主党執権州)の中の

民主党執権の市にある大学ですからね

左🌀の巣窟ですもんwwwwwwww

そりゃ仕方ない。苦笑

 

 

 

ヤツらの本当の目的はコレだと

確信していましたしね……⬇️⬇️

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

(人々の)安全の為ではなく、(人々を)

コントロールする為

 

 

 

これを地で行くチビ悪党だよね⬇️⬇️

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

『醜い嘘』

 

何年にも渡る虚言の後、保険当局は

在🐀国の媚び度研究所で行われていた

危険なウィルス研究の研究費をアメリカ

が提供していたと認めた

 

 

(これを受けたイーロンのリプライ)

 

ファウチ(を)/ 起訴せよ

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

$191 billion アメリカンドル

 

私はそれ程の大金を使ってウィルス

を人類に対する生物兵器化したんだ

 

 

 

あの悪党が!!!😡😡😡

逃げ切れると思うなよ

 

 

本物のウィルス⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

この💉の(接種)キャンペーンは医学史上

最大のスキャンダルとして歴史に刻まれる

事になるでしょう。

更に加え、これは人類に対して行った

最大の犯罪として語り継がれる事となる

でしょう

 

 

ほんとに😡😡😡

許さんよ😡😡😡

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

我々は狂ってなんかいなかった。

我々は戯言を言ってはいなかった。

我々は自己中心的な人間ではなかった。

(未接種者は自分の事しか考えていない

自己中心的な人間だと罵っていた)

我々は嘘をついていなかった。

我々はただ愚かな行動をとっていたの

ではない。

我々は本当のサイエンスを無視していた

訳ではない。

 

 

我々は職を解雇された。

我々は社会から遮断された。

我々は差別の対象とされた。

我々は馬鹿にされた。

我々は非難された。

我々は主観や感情に流されずそれを判断

していたのだ。

我々は正しかった。

 

 

寄って集って批判して

声を上げて正しいことを主張していた

医師達のライセンスを剥奪したりして

いましたよね……

 

一般人で声を上げて注意を促す人達は

愚か者だと言って徹底的に

彼らの主張の信憑性を奪って葬って

いましたよね……

 

 

彼らのアジェンダに立ちはだかる人間

消すと言うのが彼らの常識

常套手段なんだろうね

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

トランプ: 真実を暴く為に嫌悪される

 

イーロン: 真実を語る場を提供した為

嫌悪される