あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ちょうど記事のタイトルにしようと
思っていた事と、今日のスタンプが
重なっていたので……
 
『ソウイフモノニ ワタシハナリタイ』
 
皆さまご存知の雨ニモマケズ
 
 
自分もこんな風にいたいものです✨
穏やかで、欲がなく、見返りを求めず
他人の為に生きられるってすごい
 
まあ…私は喜怒哀楽が子ども並みに
激しいので『穏やか』と言う第一歩から
既につまずいておりますが💦
 
 
以下は記事にしようと思っていた
ソウイフモノニ ナリタクナイ【大人】
を見かけたので(しょっちゅう見かけます
けども😅😅)
 
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳
 
どう思う?
 
動画はこちらどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
クリックでご覧頂けます

 

 

 

男の子が通路を通りたそうにしている

⬇️⬇️

足を組んで上げたまま『無視』

(普通なら足を下ろして通り易くする

のが礼儀と言うか常識)

⬇️⬇️

仕方なく足に当たらない様に気をつけ

ながらまたぐ

(実際当たってる様に見えない)

⬇️⬇️

おばはん: 

蹴らないでよ!

(と言いながら子どもの足を蹴る)

⬇️⬇️

周囲の人: 

えーーっ?どうしてそんな事をするの?

(子どもを蹴った事を批判)

⬇️⬇️

男の子: 

僕は11歳、あなたは80歳じゃないか!

恥ずかしくないの!?

 

 

ほんそれ😑😑😑

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

最低な行動だな

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

クリックでご覧頂けます

 

 

 

マジで最低だな💢💢😡😡

 

まあ……この様子はカメラに捉えられて

LIVEで放送されていたみたいですし、

解説者がおばはんの行動を強く批判して

いるので…多少溜飲は下がるけど😡😡😡

 

ボールを奪われた時の女の子のガッカリ

した悲しい表情を見ると、

怒りが込み上げてくる😡😡

 

おばはん😡💢😡💢😡💢

 

日本でのマナーはわからないのですが

アメリカやカナダでは

余程の物(記念のホームラン等)でない

限りは、大人がキャッチしたら

近くの子供に譲るのが儀礼なんですよ😡

 

このおばはんは、儀礼に反するばかりか

逆に子供から奪ってる

😡😡😡😡😡😡

 

しかも⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

それをhigh fiveで【祝っとる】

😡😡😡😡😡😡😡

 

で、そのお仲間のおっさんも

子供の様子が気になっている

のにおばはんに意見出来ない

😡😡😡😡😡

💢💢アホ大集合💢💢

 

 

最後にちょっとだけクスッとして下さい

 

いや……笑えないけど……

でも余りの酷さに笑ってしまうw

 

もう笑うしかない

 

比較: $200でどれだけの食品が買えたか

2019年(トランプ政権下)そして2024年

(じぃ政権下)⬇️⬇️⬇️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

これが真実

 

F#B!🔥🔥🔥

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

まあ…多少イジってるかな?って

気はしなくもないけどw 

州にもよるしね。

 

うちの州は(もちろん民主党政権w)

2019年でもこんなに買えなかったw

 

ああ…早く戻って来て🙏🙏