本日の1本目です。未だの方は宜しければ

どうぞご覧下さい⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

まあ……毎日毎日【What The 噴】ですが

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

チャールズ国王、即位後初めての公式

ポートレイトの除幕を行った。

 

これは一体何なんだ?

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

キッモ🤮🤮🤮🤮🤮

これを『良し』とするなんて普通じゃない

でしょ……こんなの子供が見たら泣くよ?

何の先入観も持たない子供が泣くと言う

のは、そう言うことなんだよ

 

 

皆さん、覚えていらっしゃいますか?

キッモイこれらを⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

コレ思い出したわ🤮

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

メディアによると……

 

左: ノーマルの人々  右: 過激派

 

 

フェイクニュースはほんと

どうしようもないな😑😑😑

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

(先ずはアホの鰤ンケンのポストから)

 

私はメッセージと共に嘘ライナに来た:

あなた方は一人じゃない。アメリカは

あなた方と共にいます。

 

(これを受けたワニータのリプライ)

 

鰤ンケン: アメリカはあなた方と共に!

 

アメリカ: アホか!嘘ライナへの支援金

はもうごめんだ

 

 

 

アメリカだけじゃなく【世界中】が

そう思っていると思う😑😑😑

 

もう十分お洗濯しただろ!😡😡

 

 

 

か・ら・の……

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

気にすることは何もない(嫌味です)

国務長官A・鰤ンケンが、嘘ライナに

我々の納めた血税$80 Billionを

追加支援として運んだ後、嘘ライナの

バーでギターを弾いているだけだ。

 

彼らは我々を憎んでいるのさ。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

マジでバカにしとるな😡

 

って言うか……

嘘ライナって確か…戦争中ですよね?

 

どう言うこと?😡😡

 

このアホが自分に酔いながらギターを

弾いているその時に

前線で生命を落としている兵士がいる

訳ですよね?同じ国内で😡😡😡😡😡

 

 

どれだけ不謹慎なの?😡😡

 

 

早く和平交渉しろよ😡😡

ギター弾いてる場合か?😡

 

 

 

 

🍕食べてる場合か?😡😡😡

 

ほんと頭大丈夫か?😡😡😡

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

コロン🍺大学の学生はL###Q#+色

のスカーフとカフィー#をまとい、

手首を結束バンドで縛った状態で彼女

の卒業証書を受け取った。

 

壇上に上がり、卒業証書を受け取り

それをビリビリに破いた

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

絶対に後悔するからな!!!!!

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

我が子の教育の為に4年間学費を払い、

晴れて卒業と言う時に、カメラの前で

我が子がこんな醜態を晒すなどと想像

してみて下さい。

 

 

(画像)

 

上: 過去のナ# 

下: 現在の#チ(中央赤丸にご注目下さい)

 

 

自分だけの努力でそこに立てたと思うな

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

まだまだWT噴ネタは尽きませんが……

最後はせめて少し笑えるものを🤭🤭

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(ウーピーの発言)

 

(トランプが勝ったら)今回は確実に

カナダに移住するわ

 

 

(この発言を受けたトランプのリプライ)

 

カナダも受け入れ拒否だよ、ウーピー

誰も(あなたを)受け入れてくれないよ!!!

 

 

 

爆笑🤣

 

って言うか……

🇨🇦こっち🇨🇦見んな🤮🤮🤮

全力で拒否しますw

 

 

 

気分爽快なおまけ⬇️⬇️

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

スタンフォード大学の学生は、本日

行われたフラット・パーティーで

国歌を斉唱した

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

https://twitter.com/itsandrewgao/status/1789521290048750028

 

 

 

ほんの一部の左に振り切れてる学生

とアンティファにウンザリしてるん

だよ。まともな学生達は😡😡😡😡

一緒にされたくないよね😡😡

 

メディアは、まるで全学生の声みたい

に報道してるけど、違うからね😡😡

 

そしてパレキチの本当のアジェンダ

パレ支援とかじゃない。

コレですから⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

まともな学生達を巻き込むな😡😡😡

 

 

 

PS  この前記事にしたハンガーストライク

10日で終了らしいです。苦笑ニヤリニヤリ

まるまると『肉付き』の良いまま

少しもやつれた様子もなく偉そうに

アナウンスしてましたw

 

 

カッコ悪〜