いつもの様にランチタイムにクイックポスト📱

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

(ポストの分は割愛されていて、多少分かり難く

なっているので、動画の発言から拾って補足し

ながら訳しています)

 

 

 

ヴィヴェック・ラマスワミ、NYC裁判所前

で発言:

『これは(この様なインチキ裁判を許している)

アメリカ合衆国ではない。

これは三流のバナナリパブリックと言われる国

(で、見られる様な裁判だ)

私は、一人のアメリカ国民として、

民主主義国家の前大統領(トランプ)が彼の尊厳

を傷つけられ、四流の検察官や(本件証人の)

五流の弁護士に裁かれているのを目にするなど

恥ずかしくて仕方ない』

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

Vivek👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

やっぱり頭が良く、弁の立つ人っていいな照れ

(⚠️ブックスマートのことでは有りません)

 

 

『この人は!』と言う共和党議員に片っ端から

ガッカリさせられ、裏切られ続けて来たこの

3年間(その前は政治に興味を持ち始めてから

の長い期間を民主党🇺🇸/リベラル党🇨🇦に😡)

なので、どうしても、どうしても100%の信頼

をおけない。誰にも😑😑😑

 

ヴィヴェックの理念や言動をずっと追っていて

ものすごく【近い】物を感じるけど

 

 

猜疑心が邪魔をする

 

子供の頃からずっーーとまやかしを

見せられて来たと言うことに

やっと気づいたのが3年半前で……

(少しずつは気づいていたけど100%目が覚めたのは

2020年の大統領選後)

 

更にその後の共和党議員の偽善に

次ぐ偽善で裏切りに次ぐ裏切りで

さすがにトラウマ

簡単に政治家を信じられなくなった

 

 

 

でも私にとっては、ヴィヴェックは、今後も

近くで見守っていきたい人の一人です。

 

 

 

 

まだヴィヴェックが、共和党大統領候補の一人

としてキャンペーンを張っていた昨年のポスト

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

アイオワ州での選挙キャンペーン中に前F#I

エイジェントとその妻に会った。

『我々はF#Iを閉鎖し、その腐敗の根を完全除去

する必要がある。

地方には警察と検察がいる。連邦(国レベル)には

連邦保安局と司法省がある。

その中間に位置する官僚に、政治腐敗が蔓延る

危険性がある。そしてそれは60年代のフーヴァー

大統領の頃から起きている』と訴える私に

彼らは同意した。

 

 

この下に動画を貼りますが、

この動画、別の主旨があって貼付

された物です。どうぞご覧下さい⬇️

 

 

 

 

 

前F#Iエイジェントとその妻が

ヴェヴィックに【身辺警護】

最善を尽くす様、警告しています

 

とても心配していると。

 

 

私は何とかエイジェントでも何でもない

ただの一般市民ですが……

 

【それ】の関してはずっーーーーーーっと心配

しています。ヴィヴェックは元よりトランプも

 

 

 

だって【邪魔者は消す】をくり返し

て来たヤツらですもん😡😡

アメリカを正そうとした人々を

【消して】来たヤツらですもん😡😡

それはそれは邪魔で仕方ない

ヴェヴィックやトランプは狙って

いるでしょうよ😡😡😡😡😡