あれれ…… | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

なになに?偽旗失敗ですか?🤔🤔🤔

それとも……仲間割れ?🤔🤔🤔

 

一つ確実に言えるのは、戦争で私腹

を肥やす貪欲政治家やその仲間達が

もう一儲けしようと企んで

それに追随するフェイクニュースが

疑うことを知らない一部の人間に

核戦争を煽って煽って

煽り倒してたのでしょう😡😡😡😡

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(先ずは下の記事から)

 

H#R長官バ##ノフはナワリヌイの死は

血栓によるものだったと立証した。

 

嘘ライナ諜報機関はロシアの反体制派

ナワリヌイ氏の死因は、

クレムリン(ロシア政府)の最初の主張

に一致すると話した。

 

(この記事を受けたデイビッドのツイート)

 

まさかのこう言う結末が来ようとは

 

(更にこれを受けたタッカーのリプライ)

 

なるほど。C#Aが操る嘘ライナの

諜報機関の高官がナワリヌイ氏の死は

実は自然死だったと言い始めたのか。

あなた方は一体何が起こってるのかと

考えているでしょうね。

分かりやすいな。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(先ずは下のポソの発信から)

 

速報: 嘘ライナの諜報部長官は、

ナワリヌイ氏の死因は血栓によるもの

だったと立証した

 

(これを受けたDCドレイノのリプライ)

 

ちょっと待って。

アメリカの戦争屋政治家達は血栓が為に

ロシアと核戦争を始めようとしていたと

いうのか?

 

(あなた方がよく知る)あれによって

そうなってたかもしれない?

 

いつもと同じ政治家メンバーが皆んなに

圧をかけて?

 

狂気のガスライティングだ。

 

 

注釈:ガスライティングとは⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

自分の実子が

嘘ライナの例の会社のボードメンバー

として、働いている人手を挙げて?

 

 

超党で腹黒貪欲議員

だな

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

ロナ・マクダニエル(戦争屋ロムニーの姪)

共和党全国委員会委員長からの離職を

公式に発表

 

 

まだおったんかい😡

🦏🦏🦏🦏🦏🦏🦏

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

ねえ、

ミーガン・負けイン、どうしてあなたの

母親が邪悪な国賊達と一緒にいるのか

説明してくれるかな?

 

 

ミーガン・負けインは、

ジョン・負けインの娘です

 

⬇️この戦争屋のおっさんです

 

 

 

詳しくはこの記事に書いて

います⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

見事なフルサークルw

 

トランプがどうしてあれ程までに負けイン

を毛嫌いしていたのかが

よーーく分かりますな

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

クレクレスキーは、支援国に対し

引き続きロシアから嘘ライナを護る為、

至急兵器の提供が必要だと訴えた#BC

のインタビューで、会話に集中出来ず

苦労してる様に見えた。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

インタビュアー:

もしもアメリカの支援が滞ればどうなる

のでしょうか?

 

クレクレスキー:

我々は多くの命と領土を失う

 

 

 

キョドり過ぎだろw

どう見てもやってるじゃんw

 

 

こんな薬物に染まったクズの為に

どれほどの命が失われたのか……😡😡

やるせないよね😡😡

 

 

って言うか……

他人の褌で相撲取るな😡😡

 

それ以上に……戦争を大義名分

にして私腹を肥やすな😡😡

 

 

こんな人間『ヒーロー』

でも何でもないただのクズ

ですよ

 

いつまでも戦争屋政治家と

フェイクニュースに

騙されていてはダメです😡

 

 

 

本日の1本目記事です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

未だの方は宜しければどうぞ