昨夜の【戦争屋】ことグラハム

『プーティンいってまえ』記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

『あのハゲ』とお仲間🧡グラハム

(ヒント:ロゴ部分をご覧ください)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

どえらい動画が発掘されました

リンククリックでご覧頂けます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://mobile.twitter.com/MrsT106/status/1499724607431102470?cxt=HHwWjMC-7bTli9ApAAAA

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

リンジー・グラハム&ジョン・マケインは

ずっと以前2016年12月にウクライナで、

ロシアとの代理戦争の準備をしていた。

 

 

その後トランプが政界入りし、それらの

全てが起こる事を阻止したのだ。

 

 

 

(動画内グラハムとマケインの発言訳)

 

【グラハム】

君達の闘いは、我々の闘いだ。

2017年は、攻撃の年となるだろう。

我々はワシントンに戻り、対ロシアの

この件に圧力をかける。

ロシアの来襲はもううんざりだ。

ロシアが報いを受ける時が来たのだ。

 

 

 

【マケイン】

私は、君達が勝つと信じている。

そして勝利を約束する。我々は君達の

勝利の為に必要な物は何でも用意する。

 

 

【ウクライナ軍】

ありがとうございます

 

 

 

 

からの……昨日のこの写真

となるわけですね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

対プーティンのプロテストに参加して

いる人達は、ディ##ステ##がウクライナ

のクーデターを実現させた事を忘れている

みたいだね。

 

 

 

クーデターで前ウクライナ政府

を乗っ取らせて…

その次に代理戦争させてロシア

を崩壊させると言う計算だった

のか…

 

 

 

今起こってる事と同じじゃん

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

 

しかも………

 

 

 

 

ちょっ待てよ!

 

 

 

 

その『何でも用意する』という

その費用はアメリカ国民及び

アメリカ国内で労働する外国人が

納めた税金で用意するんだよね?

あなた方の財産で用意するんじゃ

ないよね?

 

 

 

 

何勝手に約束してるの?

何パトロンぶってるの?

 

 

 

 

最低だわ😡

人間のクズ

 

 

 

 

 

他の国の国土を何だと思って

いるのか?

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

他国の兵士の命を何だと

思ってるのか?

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

他国の国民の命や人生を何だと

思ってるのか?

 

 

まあ…彼ら【戦争屋】が私腹を

肥すだけが目的の、全く必要も

ない戦争で、自国兵士が命を

落とそうが、家族の未来を奪お

うが、胸を痛めることすらない

様な人間だもんね…

自分達のマネーゲームのコマ位

にしか考えていない

 

 

 

私は2016年当時まだまだ洗脳

されたリベラルで、捕虜生活を

サバイヴしとして英雄扱いされ

ているマケインをどうして

トランプが毛嫌いして、散々

こき下ろすのか全く理解出来ず

にいたんだけど…

 

 

 

 

納得しました

 

 

 

 

なるほどね……

自分の悲惨な戦争体験を

ある意味『売り物』にして

政治家になり、

地位を手に入れた途端に、

その自分が経験した悲惨な戦争

に何の躊躇もなく若い国民を

次々に送るんだもん。しかも…

 

 

 

 

『私腹を肥す為に』

 

 

 

そりゃ、トランプがマケイン

に敬意を払えない訳ですよ。

 

 

 

私、マケインって超党派で、

当時悪の権化とされていた

ブッシュやチェイニーとは一線

を画した共和党議員だと思って

たんですよね……

勉強不足で💧

洗脳されまくていて💧

お恥ずかしい限りです😱😱😱

 

 

超党派と言うより……

ただ【戦争屋仲間】でつるん

でいたと言うだけじゃん😡😡😡

 

 

 

 

嫌悪する😡

虫唾が走る

 

 

 

 

するとね……

↓↓当時首をひねったこの案件

も【納得】😑😑😑

【戦争屋】仲間だからだったか

 

↓↓今となっては興味深い

マケインの『有罪』ファイル👀

 

 

チェックしておけば良かった

罪状は何だったんだろ?👀👀

 

 

 

まあ……グラハムは、

トランプの登場で阻止された

2016年に企てていた代理戦争

を、トランプを消した今、

させたくて仕方ないんだろうね。

 

それから来る…昨日のあの発言

なんだろうね。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

エリートはWWⅢを始めたいんだよ

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

ソロ酢『ソロ酢帝国がソヴィエト帝国に

とって代わるのだ』と誇らしげに話した

 

 

 

で、この発言は2015年の

物らしいです。

タイムライン😳😳😳😳😳😳

 

 

ソロ酢のこの発言の翌年の

【2016年】に

マケインとグラハムが"ロシア"

との代理戦争をウクライナに

けしかけていた😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

『ソロ酢のお達し』

 

 

 

 

 

だったのかな……🤔🤔🤔🤔🤔