もれちゃったw【追記あり】 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

ウィキリークスの投下が

有りましたw

 

 

 

↓↓↓↓↓ざっと日本語訳します↑↑↑↑↑

 

わお!!

たった今ウィキリークスが全部のファイルを

オンラインで投下したよ。

ヒラリークリントンのメール、マケイン有罪、

エフビーアイによるラスベガス乱射事件、

スティーブジョブズのエイチアイヴィ診断書、

アフガニスタン、イラン、ビルドバーグ、

シーアイエイエージェントによる性犯罪……

 

(検索かからないように全部カタカナ書き

にしているので読みにくくてすみませんあせる)

 

ものすごい量です😱😱

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

『C』まででこの量😱😱

 

カナダのファイルもいっぱい有る

じゃなーーーーいガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

私はダウンロードするのが

怖くてまだ見ていないんですけど

文字通り【お祭騒ぎ】になってる

ようですw

 

まあ……そりゃそうだw

 

これは事実をお伝えした記事

であってウィキリークスのチェック

を促すものでは決してありません。

先ほども申し上げたように私自身

怖くてダウンロードしていません。

 

リークスに興味のある方は

それぞれの判断と責任で

お願いします。

責任は負いかねます。

 

なので今回はあえてリンクは

添付していません。

ご理解の程よろしくお願いします

 

 

【追記】

 

2:22 PM (PST)

 

日本時間は朝ですね。

 

Gmail ダウンしてますねぇ……

 

何してるんでしょうかねぇ……

 

数日前日本の友さんからグーグルダウンしたと

 

聞きました(私達が寝ている時間帯)

 

なんか触ってるんでしょうかねぇ…

 
【更に追記】
ただ今、3:45 PM (PST)
 
gmailは動いてますw