真実は語るな!? | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

昨日アメリカはメモリアル・デーでした🇺🇸

 

祖国の為に、その命を犠牲にした兵士の方々

に敬意を表し、追悼する日です。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓メモリアル・デーに発信し、

極左が【ド発狂】したトランプのツイ

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓貼り付けツイート訳

 

メモリアル・デーに際し、国民の皆様、

なかでも愛する祖国アメリカの為、

命と言う最大の犠牲を払った兵士の方々、

そして我が国が史上最大の危機に面する今、

素晴らしかった我が国を内部から転覆させ、

破壊しようと熱狂的に画策する

テロリストの脅威、社会不適合者や

精神異常の悪党達を阻止する為、

現在非常に危険な任務を遂行する方々に

最大の敬意と哀悼の意を表します。

 

我々は、共#主義者、マ##ス主義者、

結束主義者などの『輩』からの攻撃を

絶える事なく阻止し、

アメリカをもう一度偉大な国にしよう!

 

 

 

泥棒が『泥棒』って指摘され

ブチ切れってことかな?

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

いつもと同じパターンw

 

 

トランプは自分でも言ってたけど

『彼ら(左)は私を「口が悪い」

「ビッグマウス」だと言って嫌う。

どうして彼らが私を嫌うのか?

何故ならそれは【真実を話す】

ビッグマウスだからだ』

 

 

ほんそれw

 

 

彼に長年の悪行を晒されて

相当に都合悪いんでしょうねw

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

 

私もあたおか🌀🌀中道リベラル時代は、

極左やフェイクニュースのナラティヴを

そのまま丸飲みして

『あーあートランプ……またおかしな事を

言ってるよ……大丈夫か?』

なんて、思ってたんですよ😰😰😰😰😰😰

 

 

当時でも、私は目をロールするレベルで、

他の左派の様にトランプをバカにしたり、

嫌悪したりはしてなかったんですけどね……

『またなんか言ってるな……』と言う感じで…

 

 

 

まあ……今となっては

彼の言ってた事ほぼ全て

は【真実】だったと

証明されつつ有ります

けども。

 

 

 

 

一方で……

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ツイート訳

 

これがバイデンの戦死者に対する思いだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画は多くを語る

 

百聞は一見にしかず