おいしっ | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

 

 

 

↑↑↑この記事内で『内覧が終わったら』

と言っていたバタースコッチのサンデー

 

食べました🍨(昨日だけど)

 

 

溶けちゃってあの『くるん』がヘタって

いますが😁😁美味しかったです😋😋

 

 

ほんとはちょっと遠出して牧場直営の

アイスクリーム屋さんに行きたかったけど

その元気はもう残ってなかった😕

 

近くのDQ🙂

 

甘い物食べると元気復活する🎈🎈

 

 

今またもすエリア20℃くらいで、私にとって

超快適温度なんですが……

予報では、また1週間後から30℃近くまで

上がる模様😕😕嫌だー!!!!!!!!!!!

 

今の間にこの快適温度を楽しんでおきます😀