【アップデート】しゃもじやっとけ! | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

記事のアップデートをしました。

追記は記事後方にございます。

宜しくお願いします😀😀

 

 

日本の土を踏ませるな😡

 

 

 

何が『平和がより近づく』

だよ?😡😡😡

平和を乱してる主犯のくせに

🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(先ずは下のマックスのツイートから)

 

半信半疑だが。

プリゴージン(ロシアのオリガルヒ)は

ワグナー部隊は、中心部以外に激しい

包囲攻撃をしかけた結果、バフムート

を完全制圧したと話した。

 

彼の勝利宣言はシャイゴー(前国防大臣)

とゲラシモフ(陸軍大将)の非協力さを

長く詰り、ワグナー部隊はほぼ自力で

制圧したとした。

 

 

(これを受けたポソのリプライ)

 

(画像の)彼の背後にはバフムート駅

(鉄道)が見えるね。

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

🇺🇦兵はバフムートに残るいくつかの

建物にすし詰めの状態で、

街は既に陥落し、自分達は生き残る事

は出来ないだろうと、

パニックメッセージを録画し始めた。

 

信じられないことだが

🇺🇦はバフムートへの経路を再開させ

未だにこの悪夢の様な(🇷🇺の)包囲攻撃を

招き入れている。

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

戦争中なので、双方共に

ある程度のプロパガンダ合戦

はあると思います。

ロシア側の主張や報道を鵜呑み

にする気はないけど、

🇺🇦+西側の主張や報道は

全く信用に値しないからね…

 

プリゴージンの勝利宣言が

真実なのかどうかも今の時点

では判断しかねますが…

続報を待ちつつ

一応、取り上げました。

 

 

そんな中……

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

これにはもう心の底からウンザリだ。

 

バイデンは🇺🇦に対し、$375millionの

兵器提供を準備。

 

 

🤬🤬🤬🤬🤬

先に火だるま状態の

自国の問題の解決しろよ🤬

 

まじ許せん🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

 

日本もカナダもこれ以上

1¢も出すなよ🤬🤬

岸田さんよ、アイツには

しゃもじで充分だからな🤬

早く追い返せ

 

 

【追記】

 

 

上で『バフムートの続報を待ちつつ』

と書いていたのですが、早速更新記事を

見つけたので、追記しておきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

🇺🇦軍当局は先刻のワグナー部隊による

街の占拠発表を受け、バフムートでの

🇷🇺の勝利を立証した。

 

 

【バフムートでの

🇷🇺の勝利を立証した】

🫢🫢🫢🫢🫢

 

yet

 

このアホは$375million

の兵器を🇺🇦に送ると?

↓↓↓↓↓↓↓

 

頭どうなってるのかな?