居直り強盗【貼り忘れ動画追加】 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

クレクレ、G7に合わせ、お金をせびり

に日本にやって来るんですって?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

追い返せ!😡😡

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(先ずは下のライク・Rstのツイから)

🇺🇦クレクレ政権高官M・ポドリャックは

ボレル氏(EU)が🇺🇦への兵器供給を停止した

暁には、ヨーロッパで🤚ロリストが

暴れる可能性があると脅す様な発言をした。

ナ#(ちょびヒゲ)と関係を持つとこの様な

結果を生むのだ。

 

 

(これを受けたフェネック・レイダー)

 

もしもEUが🇺🇦に対し武器供給を

削減したり、停止する様なことが有れば

ヨーロッパ全土で🤚ロリストが

暴れ始めるだろうと🇺🇦は我々を脅迫

している。

 

これらの人間が『善側』扱いだと

言うことを常に念頭に置いて置いてくれ。

 

 

動画貼り忘れてました🙏

こちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

本性露わしたw

出せ、出さないと

『目に物見せてやる』

ってことですね?

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(先日のCN#タウンホールでの発言)

 

CN#:

🇺🇦と🇷🇺どちらに勝利して欲しいと思い

ますか?

 

トランプ:

私は誰にも命を落として欲しくない。

彼らは命を落としているんだ。

ロシア人もウクライナ人も。

これ以上誰にも命を落として欲しくないんだ。

 

 

トランプは『平和』をもたらす大統領だ。

ヨーロッパ、中東、世界中に平和を

もたらした🕊🌎

 

 

ごめんなさい。こちらも貼り忘れていました🙏

動画はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

 

これ、私も緒戦から言い続けてますけど

国の復興や国民を思えば

 

【これしかない】

 

これ一択のはずなんですよ。

しかも(まあ…代理戦争やってやってる

とは言え)自力でなく他力本願で

資金から武器から兵士に至るまで

何から何まで他国に頼り切って戦争を

しているのに……

その支援し続けている他国が疲労し始め

【和平】と【講和】を訴え始めたら

 

 

脅しだしたよ🫢🫢

驚きもしないけど。

 

そういう輩だって知ってたからね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

セーブしていていつか記事にしようと

思っていた動画がグズグズしている間

に削除されてしまったのですが、

🇺🇦兵士が政府を号泣しながら強く非難

している動画があったんです。

クレクレスキーとその一味に対し

『もう十分稼いだだろう?これ以上

何が欲しいんだ?こんなことの為

(彼らの欲)に我々は命を失っている』

と泣き叫びながら怒りをぶつけていました

 

 

この戦争を続けても庶民は何も得る物は

ない。命を含め失い続けるだけ。

 

ではこの戦争で潤うのは誰なのか?

戦争を続けたいのは誰なのか?

 

🇺🇦や🇷🇺だけでなく、私達にも

戦火が迫ってる事に早く気づいて

この不毛な戦争を止めさせないと。

 

 

 

↓↓↓こちら私腹を肥やす為に世界を崩壊

させる気満々の愚弄バリスト達

 

 

 

厳島神社に足を踏み入れるな😡😡😡

 

 

 

穢らわしいわ😡

 

 

↓↓↓↓初日からこんな地元の食材を

使った『おもてなし』を受けていたらしい。

 

 

 

塗り物に平気でフォーク立てて

心を尽くしたお料理やおもてなしに

対しても失礼な発言しているだろう😡

容易に想像がつくから余計に腹が立つ😡😡