”自国民は後回し” | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

小夜子和泉師匠の冴え渡る記事を

リブログさせて頂きました。

 

嘘ばっかり書いて善良な市民を騙し

洗脳する似非ジャーナリスト共は

これ読んで反省しなさい😡😡😡😡

 

 

 

ほんと一言一句全てに同意😑😑

 

和泉師匠の記事内にも記述が有り

ましたが、連邦政府(連邦緊急事態

管理庁)はこのオハイオ州の大災害

に対する支援要請を却下😳😳😳

 

 

 

 

正気か?😡😡

 

 

 

 

 

 

↑↑ピート・アントワネットw

『(飲み水が無いなら)塩化ビニール

を飲めば良いじゃない』

 

 

 

関係者全員、シャーク・ケイジに

詰め込んで汚染の進む水に浸けて

差し上げたいわ😡😡😡😡😡😡

 

↓↓逃げ出せない様、こんなヤツに

 

 

 

そんな中……

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

アメリカは記録的なインフレーション

インフラは崩壊、そして天井知らずの

物価高に喘いでいる言うのに、

バイデンは🇺🇦の年金を支援すると表明

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

年金、社会福祉、そして医療費を含む

国家予算の支援の為$4.5billionを支給

すると表明。これを以てアメリカから

🇺🇦への財政支援は合計$8.5billionと

なった。

 

 

これ『財政支援』だけの金額で、

兵器等の支援はこれに含まれては

いませんからね😡

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい加減にしろ!

😡😡😡😡😡😡😡

 

 

国民見殺しでクレクレ支援の名の下

マネーロンダリング😡😡😡😡😡

 

 

この国の為、そしてこの国の国民

の為に働く気が無いのなら辞職する

べき。

 

って言うか当選させるな😡😡😡😡

もう二度と不正させるな😡😡😡😡

協力しないRINOも落とせ😡😡😡

 

もう時間は残されてないんだよ。

 

 

フェイクニュースが『トランプは

過去の人!』『求心力低下!』

そしてリンカーンPが分断工作に

励む中……こちら2024年予備選の

世論調査結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ほんま、嘘つき🤥🤥🤥

 

共和党全体での結果でもトランプは

今も過半数確保

(チェイニー3%🤮🤮要らん要らん)

 

デサンティスと1対1での結果は

トランプ   61%

デサンティス 39%

 

 

 

まだまだ出て来る大気汚染災害↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

シカゴ・ハイツ: 

11番とワシントン(住所/その区画)で

午前、製造工場火災発生。

 

組織的な攻撃……

 

 

この火災は2月6日に発生した物です。

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

続くね……🤔🤔🤔🤔